人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン!!

翼から大分前に頂いたらしい(ごめん、未確認…)バトン。


*風華バトン*

①バトンの送り主の印象をどうぞ
⇒…付き合い長すぎてぼやけます。
とりあえず年上っぽい感じ。
世話焼いてくれる★☆

②送り主にしたい事は?
⇒したい事…とりあえず一緒にショッピング。
実はあんまり行ったことないよね?

③送り主ってあなたの何?
⇒そろそろ発酵?な長い付き合いの友人。
しろたん言うところの親友ちゃん?

④送り主に似合う物は?
⇒似合う…難しいな。
ネックレスとか?あ、これじゃイメージだ。

⑤送り主を食べ物に例えると?
⇒…サラダ。
パルメザンでお願いします。笑

⑥送り主を飲み物に例えると?
⇒烏龍茶。けなしてないけなしてない。

⑦あなたが送り主に言いたいことは?
⇒結局志望校どこなの??
…普通にメールしろって話ですねすみません。

⑧送り主と腕相撲したら負ける?
⇒負けそう。私腕相撲勝ったことないんで…。

⑨ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
⇒だったらここまで付き合い続かないよ…。


⑩送り主って何者?
⇒包容力があるけど遅刻癖もある、頼れる女王様。笑

⑪沢山回してください。
パース。
皆さんお忙しそうなのでアンカーで。
by kyoku0707 | 2007-01-21 12:27 | 日記


<< 考えた 最近は >>