人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん、沢山の人に途方もない位の迷惑を掛けることは分かっているんだ。

でも、それでも、もう無理だった。
私の理想が、何があっても崩れないと信じていたものが、ぽっきりと折れてしまって。
私の信念だけは、この情熱だけは、決して失われないと、そう思っていたのに。


ごめん、何度謝っても許されることではないと分かっている。

何とかしたかったんだ、本気で。
無駄なことだと分かってはいても、今しか許されない何かを追ってみたかったの。

あの場所はもう、私の愛した場所ではなくなってしまった。




どうかもう一度立ち上がる力を取り戻せますように。

本当は、まだ信じていたいんだ。
大好きな人達がいる場所を、もう一度愛したい。
by kyoku0707 | 2006-12-22 18:31 | 日記


<< 話には短すぎる短編故此方に。 痛い呟き >>