人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもは信じていないけれど

神様、お願いです。

明日、会わせて下さい。
伝えたい言葉があります。
言うべきことがあります。


もうあの人があんな顔をしなくていいように。
私があの人の為に出来る、最初で最後の、唯一にして最大のこと。

それは全てが真実ではなくても、全くの嘘ではない言葉。
傷つかない訳ではないけれど、それ以上に得るものは大きいはずのこと。


私がずっと望んでいたことが叶う瞬間で、これからへの一歩を踏み出すきっかけになる。

私の存在が貴方を苦しめることはもう無くて、役にも立てて、私自身も新しく始められる。

だからどうか、会わせて下さい。
by kyoku0707 | 2006-09-19 16:42


<< 収束 詩 >>