人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

纏めて答えてみました。
ていうか貯めすぎですね。
皆様すみません、忘れていたわけではないんです、ただまとまった時間があんまり取れなかっただけで!(あぁ、言い訳っぽい)

ではまずゆえちゃんから回ってきました「困ったよセリフ的なバトン!」

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
ゆえちゃん、回してくれてありがとう!
いつも酷い扱いしちゃってごめんね、でも愛は溢れているのよ。
そう、人はそれを虐げ愛と呼ぶのです(…)

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
「友好的な」って所がポイントだな。
とりあえずニコニコして差し障りない会話を楽しんだ後、「また来るね!」との台詞を残し帰る。
また来るかは…クマさん次第。

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
「もちろん!」と切り返す。
得てしてくじ引きというものは雑念を込めない方がいい結果をもたらすことが多いような。

・朝起きたら全裸だった。
…一度大失敗をやらかしてからは昨夜のシチュエーションが分からない状態に陥るような事は避けるようにしているので、滅多な事にはなっていないと思うけれど。
とりあえずは「……何かあったかなぁ……」かな。

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
とりあえず自分の不注意なので堪える。
しかし粘着質な性格であるのでその人のミスを見つけるべくじっと観察する(うわぁ)

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
相手の顔をじっと見て、美形なら「連絡先だけなら…」、普通なら「あ、私携帯依存症なんで色々ヤバイですよ?」かな。とりあえずそんなもんでしょ(…)

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「あ、失礼しましたー」後、バタン。顔はにっこり笑っていられる自信がある。

・バトンはノンストップ!
 これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!
うーん、皆さん大体答えていらっしゃる後みたいなので…というか、私がゆえちゃんに失礼なのはいつものことすぎます(…)


Moreでは3つのバトンに答えています。遅くなってすみません!



『フェチバトン』 

01.あなたは何フェチ?
フェチ…は特にない気がする。
このバトンに答える資格がないような…。

02.異性を見るとき、まずどこを見る?
…雰囲気。
人を見るときは顔でもなく手でもなく(笑)全身の雰囲気を見ます。

03.最近プッシュできる部位は?
二の腕…?

04.異性の好きな部位5つ
1.二の腕
2.爪(うわー)
3.髪
4.腕
5.なし(もう思いつきません…)

05.フェチを感じる衣装は?
衣装、ねぇ…。
似合えば何にでもきゅんきゅんします。笑

06.回す人5人(必須)
…アンカーで。
必須と書いてあるにも関わらず敢えてアンカーを選ぶ私(笑)

■人間性バトン

■回してくれた人の印象
…きゃうきゃう言ってる子犬みたい。
思いっきり遠くまでフリスビーを投げて「取って来ーい!(キャッチしてからじゃないと帰って来んなよ)」みたいなことをいつもやられてる。
注:褒めてます。相当な褒め言葉です。

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
…変な人、じゃないかな。
わざと没個性的になるのを拒否している部分があるのでまあ当然の結果。

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・他人を許容できる
・自らの過ちを認められる
・決して揺らがない強さを持っている
・時として人を傷つけてしまう優しさがある
・まるで砂糖菓子のような思いやりを持つ

…何も言わないであげて下さい。
 
■では反対に嫌いなタイプは?
・独善的
・判断基準が一面的
・多角的に物事を考えられない
・やたら煩い
・人の感情を読む努力を怠る(読める読めないという問題ではなく)

何も考えず挙げるとまんま自分でした。

■自分がこうなりたいという理想像はありますか?
あります。絶対的な神として憧れている人が一人、近付きたいと思っている人が沢山。
道は険しいけれど努力を止めてはいけないのです。
 
■自分を慕ってくれてる人に叫んで下さい
いるのかな…。
「ありがとーう、でももっと高みを目指した方が貴方の為だよー!」

■そんな大好きな人にバトンタッチ!15名(印象付)
15人もいないよ!
スルーで。

予測変換バトン

1 あなたの携帯電話での「は」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
  →離れたい、初めから、始めから、半、初めて
   ………。
2 「ら」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
  →ラタトゥイユ、ランチ、楽観的、ラブ、来日
  あーっとえーっと、そんな感じの日々を送っているので。

3 「へ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
  →辺、変換、編は、平気、編
  昨日某先輩とメールした内容がそのまま出ている。笑

4 「つ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
  →繋がって、告げられ、摘んで、次、通は
  すごい微妙な単語ばっかりだな。

5 「た」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
  →達、単に、多用、楽しみ、助かる

6 上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章をつくれ。
  →初めて 来日 編は 次 楽しみ 。
  一番まともな選択をしたと思う。

7 次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。
  →なし。スルーで。
 

8 その5人に指名せよ。
  →スルーでお願いしまーす。
by kyoku0707 | 2006-08-13 18:19


<< 懐古主義 カラオケ >>