人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信表明


極々限られた人たちしか見ないところだけれど、ここでひっそりと所信表明。
明日からまたどたばたする日々が始まるから、自分への叱咤激励も兼ねて。笑





自分の仕事だけは、何があってもきちんとこなしたい。
理解してもらえなくても、どれだけ投げ出したくなっても、自分の仕事に誇りを持ってちゃんとやっていかなくては。
私の裁量一つで160万という金額が動いてしまうのはとても怖いことだけど、その分自由が利いて楽しくもある。
そしてあと4ヶ月もしたら、私の一存で1000万円をどうにでもできる事実をきちんと受け止めないといけない。
圧し掛かる責任を誇りに変えることくらい、私にだってできる。

誰に何を言われようと、彼らが私を受け入れて、認めてくれる限り私は私であり続ける。
目の前の壁を壊して目の前の山を越えても、やっぱり同じような道しかないのかもしれない。
それでも進むことを止めてはいけない。
いつだって彼らを先導し、進むべき道を歩むことが私に寄せられた期待の形だというのなら、私はその期待に応え続けてみせる。

それが今の私の、ここでの存在意義。
by kyoku0707 | 2006-06-04 14:12 | 日記


<< 今更ながらに 管理人バトン >>