人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇り

…だめだ。
本当に、もうだめだ。

夢のような2日間が、終わってしまった。

ごく少数しか分からないであろう私信を下に載せておきます。笑。




ああ、わたしまだあの人のこと好きだ。
どうすればいい?わたしは何をすべきなの?
迷惑なのなら消えてしまいたい、でも確かにこの気持ちは存在するよ。

あと2週間ないから、それまで頑張れる。
その日のために、わたしは、わたしたちは、今までずっと準備をしてきたのだから。

もう大体分かってるんだろうけど、拒絶されないのは優しさ?
こっちから聞けば教えてくれるし頼めば大抵のことはしてくれるし、忘れないでいてくれるけれど。
不安で不安でしょうがないよ、あの困った笑顔はもう見たくない。
前にも後ろにも進めないのはつらすぎる。

それでも、自分からきっかけを作ったことだとしても、向こうからのアクションが嬉しいんだ。
by kyoku0707 | 2006-04-30 21:09 | 日記


<< これから >>