人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと暗すぎるので隠しで。
引かない自信のある方だけどうぞ。







何でこんなことになったの。

私は皆に幸せになってほしいのに、どうして。
分かってる、誰もが幸せになる世界なんてなくて、理想論に過ぎなくて、上手くいかなくて傷ついて傷つけて、それが当たり前だって分かってる。

でも、私の周りにいる大切な人たちでさえ幸せにしてあげられない、その人たちの幸せのために私が出来ることは何一つない状況は辛すぎるよ。

苦しいです、私にできることは本当に何もないですか?



でも今、人の事を心配している余裕がないのも事実で、正直混乱してるよ。
どうしてまた揺さぶられるんだろう、まだ吹っ切れていなかったってこと?
本音を言えば会いたいよ、見るだけでもいいんだ。
そんな時に可能性だけちらつかせるなんて、生殺しもいいところだよ。
by kyoku0707 | 2006-04-17 21:53 | 日記


<< 緑 … >>