人気ブログランキング | 話題のタグを見る


愛里ちゃんにラジプリのCDを貸してもらいました。
聞いてたらいきなりAgainst Windが流れ出したので本気でびっくりしました。
心臓に悪いよ!
※曲さんは極度にジローが好きなので、不意打ちはやばいのです。まじで。
本気でどきどきした。驚きとその他(笑)でどきどきした。

あ、縮毛かけました!
すごい待たされたけれどもその分お値段に見合っているというか…。
だって7000円だったんですよ!!

色々あってかなりうかれています。
でも某先輩に苛められて怒られて、ちょっと落ち込みました。
お仕事の話でメールしたら「うるせえ安眠妨害で訴えるぞ」だって!わーん慰めてー!!>愛里ちゃん、ゆえちゃん、一ちゃんに私信。笑
by kyoku0707 | 2006-04-15 22:33 | 日記


<< 今 解析 >>