人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解析


最近噂のアレをやってみました。
勧められたのでやったのですが結構面白いですね…!

曲の成分解析結果 :

曲の38%は株で出来ています。
曲の36%は花崗岩で出来ています。
曲の19%は愛で出来ています。
曲の4%は果物で出来ています。
曲の2%は濃硫酸で出来ています。
曲の1%は世の無常さで出来ています。


主成分は株と花崗岩らしい。笑。
地学が苦手な私は花崗岩とは何であるかをほぼ忘れてしまったんですが…色は白いんでしたっけ?
株が主成分という事はさぞ欲望渦巻いていますね!まんまじゃん!
19%は愛ですが、その内訳は殆どがジローと日吉です。あと氷帝と佐伯くん。
2%は濃硫酸で1%は世の無常さって怖いな!


ちなみに本名でやってみたら、
○○の成分解析結果 :

○○の88%は理論で出来ています。
○○の8%は厳しさで出来ています。
○○の3%は毒電波で出来ています。
○○の1%は砂糖で出来ています。


理論と厳しさと毒電波と砂糖て!
…あながち外していないところが恐ろしい。
殆どが理論で出来ていますが、ぴったりです。
よく理屈っぽいって言われるから改善中なのです。直ってるかは別として。

私が通っている高校でやると、
××高校の成分解析結果 :

××高校の94%は大人の都合で出来ています。
××高校の4%は覚悟で出来ています。
××高校の2%は不思議で出来ています。

……ぴったりじゃん!!
確かにうちの学校に入学したら不思議に直面するしやっていくには覚悟がいるし(色んな意味で)、大人の都合なんてどの学校にもあるだろうけれど、外してないよ!
ね、ぴったりですよね!>とある4人の方に私信。見てくださっているのかな…


この面白ツールはClock様よりダウンロード可。
楽しいです。
by kyoku0707 | 2006-04-07 21:37 | 日記


<< … 新学期 >>