人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生バトン

愛里ちゃんに頂きました、人生バトン。
知りたい人なんていないだろうけど行くぜ!


●経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける
入院…×(家族はしょっちゅうしてるけど…私はひどくなる前に自分で休養を取る/笑)
骨折…○(崖から落ちて左手首を。5mはあったのに、よく生きてたな私…)
失神…○(すうっと意識が遠のく感覚。その後白い空間にいたような気がするのですけど…)
結婚…×(相手がいない)
風俗…×(先輩はバイトしようとしてましたけど/笑)
競馬…△(周りの大人に買ってもらった)
エスカルゴ…○(好きではない。あと金魚もカエルも美味しくない)
万引き…△(…ノーコメント。はっちゃけてる時って人生に一度はあるよね!)
補導…×(そんなヘマはしなかった)
女を殴る…○(昔はしょっちゅうやむにやまれず…でも顔は狙ってないですよ)
男を殴る…○(昔はよくやった…まあはっちゃけてたんですよ!)
就職…×(少なくとも後6年は先…ということにしたい)
退職…×(したくても職に就いてない)
転職…×(同上)
アルバイト…×(やるつもりだったけど忙しすぎて…)
ギター…×(興味が無くて。でも周りに弾く人は多い)
ピアノ…○(4歳から6年間程。でも最近は趣味程度にしか弾かないからへたくそに)
バイオリン…×(弦楽器という意味では近いけどやはり別物…)
オペラ鑑賞…○(オペラよりミュージカル派です)
ゲーテ…○(いつか原文で読みたい)
ドストエフスキー…○(罪と罰、白痴、地下室の手記、くらいなら。中学生の時はよく読んだ)
眼鏡…○(5歳頃から家では常に。だって裸眼で0.02くらいしかないから!)
コンタクト…○(使い捨てもソフトもハードもカラコン以外は大抵。今はハードです)
テレビ出演…△(エキストラ系でなら。でももう二度と出たくない)
パチンコ…○(一度だけ。うるさかった!!)
ラグビー…×(したくない…骨折れそうだよ)
ライブ出演…×(バンドやってないし)
合コン…×(誘いは来たけど…)
海外旅行…○(シンガポールとハワイ。シンガポールは楽しかった)
北海道…△(母の腹の中でなら/笑)
沖縄…×(比嘉中…行ってみたい気もしなくもない)
四国…○(香川に。うどん…)
大阪…○(父の実家が兵庫なので、そのついでに)
名古屋…×(友人が以前住んでいたので話にはよく聞く)
仙台…×(寒そう…というイメージ。絶対北国には住めないと思う)
漫喫…○(友人との待ち合わせに。遅れても大丈夫という安心感がある/笑)
ネットカフェ…〇(回線切られたときに…)
油絵…×(絶対描けない。水彩すら描けないのに)
エスカレーターを逆走…○(はっちゃけてたときに。2年前くらいかな/結構最近だ!)
フルマラソン…×(5キロでいっぱいいっぱいだよ…!)
自動車の運転…○(…えへ。聞かないで下さい)
バイクの運転…○(あはは☆8歳くらいのときに)
10キロ以上減量…○(できるもんならしてみたい)
エステ…×(たっかいもん買わされそうなイメージがあるので嫌)
交通事故…○(歩いてたら自転車に追突された…)
電車とホームの隙間に落ちる…×(それ洒落にならない。同級生は一人それで死にましたから)
お年玉をあげる…×(姪っ子にやらなくてはいけないのかもしれないけれど7歳差だから)
一万円以上拾う…×(拾いたい。欲しい)
一万円以上落とす…×(そんな金はそうそう持ち歩かない。ATMという文明の利器は偉大だ)
徹夜で並ぶ…×(並んだことはない。26時間耐久DVD鑑賞(種)ならあるけど…)
金髪…×(いやいやいやただでさえ色落ち気味なのにこれ以上なんて…!)
ピアス…×(あけない。好きじゃないので)
50万円以上の買い物…×(高校生がそんな金持ったらある意味問題だと思う)
ローン…△(親に組ませたことはある)
オレオレ詐欺…×(かかってきたら変なCD流すといいんだって!)
両国国技館…×(見たければ九州場所があるので)
日本武道館…×(事変のライブ行きたいよう…)
日清パワーステーション…×(どこかが分からない)
横浜アリーナ…×(なし。遠いよ)
ラブレターをもらう…×(ないです。ていうかそんな奇特な人存在するはずがない)
手術…×(入院と同じで家族はよくしてるけど…)
選挙の投票…×(20歳未満なので)
イヌ・ネコを飼う…○(飼ってます。犬なのにキツネ顔で可愛いの!/バカ…)
一目ぼれ…○(微妙だけれど。最初から特別だった)
幽体離脱…△(体が動かないことはよくある)
前世の記憶…×(どうせろくな人生送ってないだろう)
ヨガ…×(体硬いので…)
OSの再インストール…×(幸運にもないです。出来れば一生したくない
、面倒くさそう)
ボイスチャット…×(相手がいない!/痛)
先生に殴られる…×(先生受けのいい外面のよい子だったので)
廊下に立たされる…×(同上。)
徒競走で一位…○(小1の時に。それ以来ない)
リレーの選手…×(ムリムリ、チームをビリに導きます!)
妊婦に席をゆずる…×(お年寄りには譲ったことあるけど…妊婦さんには出会わない)
他人の子供をしかる…○(腹に据えかねて。周りの人に褒められたけどよかったのか/笑)
バナナの皮で転ぶ…×(今時落ちてるんでしょうか/笑)
ドッペル・ゲンガー…△(微妙。未だに夢か現実か分からない)
タレントオーディション…×(出られる容姿をしていない…)
コスプレ…×(ない…上に同じで自信ない)
ストリート誌に載る…×(センスないもので!)
2メートル以上の高さから落ちる…○(5mくらいの崖から。ほんとよく生きてたなあ…)
ものもらい…○(しょっちゅう。おかげでウチにはものもらいのための目薬常備)
学級委員…○(中学の時はいつも押し付けられていた)
恋人が外国人…×(意思疎通できるかが…)
へそピアス…×(この腹にピアスして何になるんだ)
刺青…×(痛いんでしょ?)
ナンパ…△(…あれはただの変態だよ、おっさんだったしね/笑)
逆ナンパ…×(そんな度胸はありません)
出産…×(痛そうだし腹筋弱いので中々産めないと思う)
コミケ…〇(よく/笑)
飛行機…○(嫌い。絶叫系がダメな私には拷問だ…)
ディズニーランド…×(USJしか)
ビリヤード…○(へったくそですが)
剣道…×(剣道部の友人は多いですが)
スキー…○(好き!ウィンタースポーツ大好きですので)
スノボ…○(同上。)
雪山遭難…×(雪山にそんなに登らないので)
サーフィン…×(海があまり好きではないので…)
フジロック…×(フェスティバルですよね?行ったことないですが)
異性に告白…○(…思い出したくない記憶だけれど)
同性から告白される…×(それっぽいこといわれたことあるけどね)
中退…×(したくない!)
留年…×(今年はセーフ!できれば来年もセーフでありたい)
浪人…×(できない。浪人するなら就職してくれと言われた…)
喫煙…○(えへへ。今は止めてますよ!)
禁煙…○(してますよ!すっごい!今3ヶ月目くらい!!)
酔って記憶をなくす…○(前に一度やらかしたので今は自制するようにしている)
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…×(してもらいたいんだけど…)
大凶を引く…×(大凶ってあるんですかね…見てみたい気もするけど実際引いたら落ち込む)
餅を喉につまらせる…×(未遂で終わりました。生きてます!)
百人一首…○(それなりに)
迷子放送…○(5,6歳の頃、県立図書館で。)
サンタクロースに手紙書く…×(冷め切った子供でした。「サンタクロースって本当にいるんでしょうか?」はいい本だと思うのだけれど、そういう問題ではないかな)
24時間テレビ全部見る…×(興味が無いので見ません)
街頭募金ボランティア…○(頼まれると断れない…良心の呵責)
映画館で爆睡…×(金がもったいないでしょう!!)

●回す5人
アンカーで。
最近バトンを回しすぎてご迷惑ではないかと思うし…。
これだからお友達が少ないと切なくなるのです。
by kyoku0707 | 2006-02-26 21:10 | 日記


<< 今 あああ… >>