人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京事変・1

私の大好きなバンドについて語ってみることにします。
理由は単純です、Mステで見た刃田綴色の顔色に衝撃を受けたからです(だってアレはやばいって‥)

もともと椎名林檎が好きだった私ですから当然の如くに新しいバンドを聴いてみたわけです。
私個人の考えとしては、林檎より事変の方が好きです。
誠治師匠の作・編曲があるからかしらとも考えたのですが、よく分からず。何となくでそういうことにしておきます。

それはさておき、バンドの価値は(バンドに限らない、かな?)ドラムで決まると考えている私、当然刃田綴色氏が一番好きなのです。でも、H是都M氏が一番好きでありましたの。残念ながら抜けてしまわれましたけど、今でも応援してますからね!(ここで言ってどうするっちゅうねん。みたいな)(ごめんAさん、やっぱり私綴色さんが一番好きだわ今!)
彼の人間性も好き。まだご存じないあなた、是非是非、黒猫堂オフィシャルホームページの刃田綴色の項目をクリックなさって!
すばらしいと思います、ええ。

まだまだ語りつくせないことも沢山ありますけど、時間の都合上(妙にリアル‥)今日はここまでにします。
by kyoku0707 | 2005-11-04 22:38 | 語り


<< もしもし あああ >>