人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定

…だということを痛感する数日でした。
えーっと、予餞会の会計班長やってるんですけど、結構忙しいんですね。
そして自由参加で合唱をやろうと思ってるのでもう一人と一緒にメンバー集めに奔走してます。
やろうと思っていた予定が、どんどん崩れていく。
けどそれも楽しいから、夢中になれる何かだから、まだ踏ん張れる、大丈夫。
ついでに言えばそのもう一人って言うのが男なんですけど、「付き合ってるの?」って数人に聞かれました(笑)
何だそれは、ギャグか。笑えんぞ。
「ううん、違うよー」と最高の笑顔で答えておきました(笑)
でもちゃんと勉強はしています、一日最低一時間半は勉強すると決めたのです(そしてちゃんと実行していますよ!)
最近一時間たりとも授業で眠っていません、驚異だ!!
種を明かせば、先輩二人と11月5日にある模試の3教科の全国偏差値で賭けをしたからです。
うっかり一番低いとそれぞれ鯛焼き5個ずつ、つまり10個分の非常に手痛い出費です(アイタ!)


ごめんなさい、ちょっと愚痴っていいですか。
超個人的な愚痴。
反転しますねー(学校での知り合いは見るかどうか判断を任せます)
ほんと、皆予算要求書出せよ!!
特に予算使用しない班は出せるだろ、誓約書は後でいいからとにかく要求書出せ!
予算案組めないんだから!予算執行も滞るし事務室にも迷惑掛けるんだからな!
本当に11月2日までに出揃うかどうか、激しく不安です…。

…ひっっっっじょーーに嫌そうな顔で明日の召集を了承したあのお方、あなたの班が一番ややこしいはずなのに質問に来ないから不安なんですよ。
そりゃ確かに私は一年で経験もないし、不安だろうけどね。
私なりに一生懸命やってる、それだけは胸を張れる。
こちらにだって心も感性もあるよ、懐疑的な視線にだって気付く、隠しても隠し切れない不信感が滲み出る声は、広くない生徒会室では嫌でも聞こえる。
でも。私もあなたを信用していないから、お互い様かな。

愚痴終わり。
よし、明日もがんばろ!
日々が充実していて何だか最近いい感じです。
結構元気。肌荒れが気になりますが(笑)←結構どうでもいいですね。
by kyoku0707 | 2005-10-27 20:10 | 日記


<< リスペクト 色ボケ >>