人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっべー!!


今大河見てるんですが、やっばいよタッキー、九郎と同じこと言ってるよ!(笑)
遙か3を知らない人にとことん不親切なネタ。


そしてそして。
こんなこと書いときながら何なんですが、今相当鬱です。
意味もなく涙が出てくる。そしてクローゼットに引きこもってみる(微妙!)
私の部屋には押し入れが無いからクローゼットです。
こういう、夏の終わりには何だか無性に消えたくなりますね。
切なくなるというか、物悲しくなるというか。

今日、友人の家で午後からずーっとのんびりしてたんですが、相当救われました。
多くの人に支えられて生きていることをつくづく実感する今日この頃。


ちょっぴり哲学してみたりしなくもない(何)

やっぱ杉とじゅんじゅん好きだ私。
余り意味はありません。
by kyoku0707 | 2005-09-18 20:44 | 日記


<< 今から 何を書こうかと迷っているのですが…! >>