人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷房と健康。

昨日今日とずっと図書委員の当番をしていたので、一日中冷房の中にいました。
あー健康に悪いなあ。
先輩達が地区図書委員研修会に行っちゃったので一年生二人だけでした。
会計委員会もありましたけど行けませんでした。

やっぱり部活と委員会を四つ掛け持つのは無理だという結論に達した為、一つ辞めることにしました。
部長をやってる新聞部を優先して、委員会という無料奉仕活動も優先して(笑)

あああ、夏はちょっと真面目に勉強して宿題もさっさと終わらせて、サイト作成に勤しんだりしようと思っていたのに………


時間って、あっという間に過ぎていくんですね。
by kyoku0707 | 2005-08-18 23:10


<< 鈴木健一さん。 あーやばいやばいやばい >>