人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっと、あのその

えーっと、おかしいな。
私の中で遙か色が大分薄まっています。まあ9月22日からはまた復活するんだろうけどね!(…)いや、好きなんですよ、弁慶とか景時とか敦盛とか、本当大好きです!!

でも、でもでもでも。
その代わりにSBとか声優とかにハマっただけですよ…。別に某所で出会った○ヤさんとかだ○ちゃんとかの所為じゃないですよー!!一応伏せたからね…一応。心当たりのある者は名乗り出るように(笑)

9月になったらまた悶えていると思うので(ってか多分22日からしばらくブログすら更新無いんだろうな…)あの、その。多分しばらくの間そういうネタばっかりです。

もう何が言いたいのか自分ですら分かりませんが、ええとつまりはそういうことです。



私信
同じ学校の皆々様へ
あの…生物の課題の本、誰か持ってない…?何でもいいので!!
1日で返す自信はあるので、貸してもらえると助かります。ついでもって、疑問。結局提出は17日なの?18日なの?
by kyoku0707 | 2005-08-11 21:36 | 日記


<< あーやばいやばいやばい 獣・夏 >>