人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジチャレンジ。

どれかに挑戦する…かも知れません。
まだ分からない分からない…;
夏休みは忙しいのですよね…。


学生について11のお題

01.大学生も学生料金で入場できるか?
02.最近の若いモンはと言うけれど
03.学ラン(セーラー服)とブレザーどっちがいい?
04.友達ってスバラシイ
05.学生という概念を捨てろ
06.あなたの夢はなんですか?
07.日本人なのに英語は必要か否か
08.授業中に携帯鳴らすな
09.校外学習
10.目は悪いけれど眼鏡は授業中しかかけないのは流行なの?
11.背が低いからって子供料金でいいってか?



☆相反するもので11のお題

01.天と地
02.コーヒーに注いだミルク
03.好きな子ほど虐めたくなる
04.白い羽根、黒い羽根
05.鉛筆と消しゴム
06.月とスッポンの違い
07.光を呑み込む闇
08.冬、家の中と外
09.不安と期待
10.過去と未来
11.迷路で見つけた道標

学校で11のお題

01.理科室で
02.漢字テスト
03.消しゴムがないっ!
04.居眠り
05.図書室
06.「窓、開けて」
07.音楽の授業
08.チョークを投げる
09.バレー
10.窓から出入り
11.友人と雑談

天野月子で11のお題 vol.2
   歌詞及び楽曲の著作権は天野月子さんにあります。
   また、このお題は著作権を侵害するのが目的ではありません。

01.募る 募る 募る 想いの数
02.空は白く白くなりゆく
03.Stop!Falin' love with me again
04.変わってしまうから
05.遥かに映る青空をただ眺めていた
06.わたしの消えない刺青
07.わたしとあなたを わたしとあなたで
08.つりあいのとれてない関係
09.言葉なんていらないの
10.my favorite Your soul
11.扉を開け手に入れたすべてを置いて出て行こう
by kyoku0707 | 2005-07-12 22:43


<< ちょ…っ!! 危険。 >>