<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この孤独を癒してなんて口が裂けても言わないけど
ほんの少しもたれるくらい
どうか許して神様お願い
[PR]
by kyoku0707 | 2007-02-19 22:31 | 日記

プリーズヘルプミー。

叫んだらいつか伝わるなんてそんなの大嘘、適当にも程があるんじゃない?
さあひたすらに走ってみなよ、そしたら道が見えるはず
[PR]
by kyoku0707 | 2007-02-19 11:33 | 日記

今から

早めのお風呂ー。

サイトの改装も完了したので近いうちに相互サイト様にはご挨拶に伺いますね。

オムライス作った。
ケチャップでzkarと書いてみた。

超楽しかった!!(…)
[PR]
by kyoku0707 | 2007-02-12 20:52 | 日記

呟き

私は結構自分の考えなんかを公言している方だけど、やっぱり言わない方がいいことってのがあることくらいは分かってる。

これ言ったら顰蹙買うわとかね。
人に引かれるのとか理解出来ないと思われることは別にいいんだけど(万人に理解されたいとか愛されたいとは思わないので。私は99人に嫌われても私の大事な1人に嫌われなければオールOK)顰蹙を買うのはよくないと感じる。
この差は何なんだろー…。

でも、人に嫌われても言わなきゃいけないことってあると思うし、逆にこれ言えばこの人を喜ばせるって分かってても言っちゃいけないことはある気がする。

人と意見をぶつけ合うことが私は割りと好きなんだけど、どうも普通はそうではないらしい。

私がおかしいのは分かってるんだけどね。


別に私は周囲に溶け込んで適当にやっていこうと思えば出来る。
現に一時期に比べて今はだいぶ丸くなったし。
でも人に合わせるということにそこまで価値を見出だせないから合わせない。
それだけなのになあ。


とかくこの世は生きにくい…。笑
[PR]
by kyoku0707 | 2007-02-10 23:15 | 日記

考えた

やっぱり皆そういう結論に辿り着くんだなあ…。
好きが高じるとそういう境地に至ってしまうよね。
自分の好意は必ずしも相手を幸せにするものではないと悟ってしまって、だからこそこんな愛し方になる。

あとは自分を保つ方法を見つけることだよとしか言えないし、他人がどうこう言ってどうにかなるものでもないのは分かってるから何も言わないけど、多分今一番気持ちを理解出来るのは私だと思うの。
思い上がりや自意識過剰かもしれないけど。

近くにいる。もたれかかってもいいよ。
それくらいなら私にも出来る。

でもさ、好きな人の幸せを祈ることが出来るのはとても幸福なことだと思うんだ。


愛されたくて愛したんじゃなくて、幸せになってほしくて愛したんだよね、きっと。
[PR]
by kyoku0707 | 2007-02-08 23:00 | 日記