<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バトン!!

翼から大分前に頂いたらしい(ごめん、未確認…)バトン。


*風華バトン*

①バトンの送り主の印象をどうぞ
⇒…付き合い長すぎてぼやけます。
とりあえず年上っぽい感じ。
世話焼いてくれる★☆

②送り主にしたい事は?
⇒したい事…とりあえず一緒にショッピング。
実はあんまり行ったことないよね?

③送り主ってあなたの何?
⇒そろそろ発酵?な長い付き合いの友人。
しろたん言うところの親友ちゃん?

④送り主に似合う物は?
⇒似合う…難しいな。
ネックレスとか?あ、これじゃイメージだ。

⑤送り主を食べ物に例えると?
⇒…サラダ。
パルメザンでお願いします。笑

⑥送り主を飲み物に例えると?
⇒烏龍茶。けなしてないけなしてない。

⑦あなたが送り主に言いたいことは?
⇒結局志望校どこなの??
…普通にメールしろって話ですねすみません。

⑧送り主と腕相撲したら負ける?
⇒負けそう。私腕相撲勝ったことないんで…。

⑨ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
⇒だったらここまで付き合い続かないよ…。


⑩送り主って何者?
⇒包容力があるけど遅刻癖もある、頼れる女王様。笑

⑪沢山回してください。
パース。
皆さんお忙しそうなのでアンカーで。
[PR]
by kyoku0707 | 2007-01-21 12:27 | 日記

最近は

自分のD少年へのハマリ方がちょっと怖い。
携帯公式とデジタル少年に月525円出してる時点でもう私的にはありえない。
わざわざ香川までstmを見に行く所もありえない。
交通費に3万近くかかったし。


パス制でD少年ページ作りそうです。
独立はさせないけど、Dやミュに興味ない方の目には触れないようにね。
ていうか作る、多分。
ほんとにDだけのブログになると思います。
Dにはありとあらゆる物が詰まってるから、Dさえあれば満足だよ私は。
単品もカプも夢もイケるクチなので、Dっ子たちさえいれば自給自足も出来るという…(病気)

stがもうどうしましょう(あーあ)
疲れた時はstの写真が良く効きます(…)
ていうかこんなとこでアピんなって話ですが、stmが可愛くて仕方ありません。
kmstもzkstもstarも好きです。
節操がなさすぎてすみません。
stのD内格付け表が見たいです。
Dじゃないけどみ/なみくんは絶対下位。笑
香川楽日マチネ、カテコの挨拶でのstの顔が忘れられない…。
普通にブラックだった。ブラックでも可愛かったんだけど。笑
あとIgNm。タコライス!タコライス!!(落ち着いてください)
ミュじゃないのであんま需要も供給もないですけど、何なんだあのナチュラルなラブっぷり。笑
あのころの隊長のお顔はとっても好きでした。いえ、今でも好きです。

後はzkが真性なのかどうかが気になります。
だってあいつミュの時は狙ったようにadだったじゃん、OBTとかおはすたの時はstで、今度はarか!!
ま、ちょっと間違ってファンサービスを覚えちゃったんだってことにしときましょう。
げきだん☆げきだんは和むわー。ハッピーちゃんに。笑




ていうか長すぎじゃない?
素でこんな自分にドン引きです。
まだまだ言いたいことはあるんだけど、これ以上はパス付けてからにします。

ていうか多分この時点で大半の方はドン引きどころの話ではないと思われますので(すみません。本当ごめんなさい)クイズ作るの急がなきゃなあ。。
[PR]
by kyoku0707 | 2007-01-21 02:48 | 日記

立海ミュ


観てきましたー。
瀬/戸をオペラグラスで見まくった。ガン見してた。
顔ちっさ!細!…知ってたけど改めて思った。
私と生物学的に分類が同じということが信じられません。
写真がすごかった。。

あの、前から何となく分かってたんですけど、私結構しんぺーみたいなの好きなんですよね。
見てるだけなら。
というわけでゲキレンを楽しみにします。
最近しんぺーとまんぺーの区別が付くようになりました。
ああ、でも、滑舌もうちょっと何とかした方がいいと思うよ。
動きながら歌ったら何て言ってるか全然分かんないもん。
止まってても微妙にわかんないけどな。
真面目に手紙書いて言ってやろうかと思いましたがああいうタイプには逆効果だと思ってやめました。笑。

瀬/戸について10行以上語ってたんですがあまりに気持ち悪いので削除しました。
自分で読み直して引いたもんな。
この愛をどうすればいいですか誰か教えてください。

断片的にしか歌覚えられなかったので、真面目にDVD買おうかなー。

そして戦隊のCM見ました。
…zkの声が高すぎて他の二人の声聞こえないよ。笑。
でもzkおいしいな、子供達のヒーローになっちゃうね。
ある意味大きいお姉さんたちのヒーローだけどなとっくに!笑

More
[PR]
by kyoku0707 | 2007-01-14 22:59 | 日記

…最近の私のダメっぷりについて…

明けましておめでとうございます、携帯日記には書いたような気がしますがとりあえずこちらでも。
新年早々更新はありません。…そろそろ嫌な二文字が頭をちらついてくる頃合いです。

そんな話はさておいて最近の私のダメっぷりを記したいと思います。






…ぶっちゃけた話何で私は後一年早く生まれて来なかったのか悔やむ毎日です。
どうしてDっ子たちが散々メディアに出るだろう2007年を受験生として過ごさなくてはならないのかという事です。

DD-BOYSをネットで買っちゃったり(…)グッカムも注文しそうな勢いだったり(…)、14日は香川まで遠征だったりと大変忙しいです(14日は誕生日だから、ちょっとくらい許されるよね!/笑)。
かくし芸も特番から観てたし。
祖父母宅で無理言ってチャンネル変えさせたし。
母には生温く「…Dボを糧にして受験乗り切れば」と言われる今日この頃、私は元気です!(……)


とりあえず戦隊が楽しみすぎます。パズルも。白虎隊(はDじゃないけど)もまーくんもちゃんなかも楽しみです(正式名称はめんどかった…)
とりあえず、明後日(多分)に会う親友2人に誕生日にはDボカレンダーと言っておくことにします。
本気で欲しいけどミュの交通費とデデボとFCを考えるとお金が足りてません。
三次元って、愛とお金と欲望が要求されるものだと思います。

あ、レミゼのお金残しとかなきゃ…3回は観たいんですけど、内2回はCでいいので1回くらいAで観るつもりです(予定は未定、予定は未定!)

9月24日夜公演(真綾さんとこにたん…)
9月9日昼公演(祐一郎さんとこにたん)
……希望を言えば楽日。
↑備忘録です。
模試と被ってませんように!

……今回は博多座には森公美さんがいらっしゃらないようで非常に残念です。
テナルディエの妻、最初に見たのが森公美さんだったのでインパクトが。
ハマリ役だと思うんですけど…スケジュールの都合とかならしょうがないですね。
でも楽しみすぎます。今から(鬼に笑われてもおかしくない…)

どんどんダメ人間に近付いている曲ですが、とりあえず、2月18日の戦隊は周囲に宣伝しつつカウントダウンを始める事にします。
[PR]
by kyoku0707 | 2007-01-04 19:07 | 日記