<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レミゼ


…来年9月10月、博多座に来るんですけど!
絶対見に行かなきゃ、希望としてはエポニーヌは真綾さん、マリウス小西さんの回が観たいです。
ミュの影響がこんな所に。笑。

…受験直前でも絶対に観に行く。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-10-31 22:24 | 日記

呟き


助けてなんてもう言わないけど、貴方だけが支えです。
存在こそが私の意味。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-10-27 19:20 | 日記

もう秋ですね。
私は秋冬が好きなのでこの季節はいつも心躍ります。
朝も昼も夜も、私好みの気候で過ごしやすいです。
が、最近は雨が降らないので空気が乾燥して辛い…。

そして生きてます。
生存確認しないといけないこの状況が悲しい。笑

ちまちまと書き溜めてはいるんですが、中々上げられない。
拍手御礼も変えたいのに…。

もう少しでまとまった時間が取れそうなので、その時にでも。


それから。拍手して下さる皆様、いつも本当にありがとうございます★☆
励みになってます、5ヶ月強の放置プレイサイトでごめんなさい…。
その内に拍手変えますので、暫しお待ち下さいね!
[PR]
by kyoku0707 | 2006-10-23 23:16 | 日記

私はまだなくならない、支えてくれる仲間がいる限りは
[PR]
by kyoku0707 | 2006-10-10 20:50

カラーバトン

我が姉上、一様に頂きました。
…久しぶりのバトン、というか色々貯めすぎてわけがわからない…

*好きな色は?
>>…何だろう、改めて考えると分からなくなってきました。
赤は好きです、でもそれを言い出すと黄色も青も緑も好きですから。笑
強いて挙げるなら白と黒、かな。

*嫌いな色は?
>>蛍光系とかの目に痛い色はちょっと…。
嫌いというより苦手です。

*携帯の色は?
>>黒。パステルピンクと迷ったのだけれど、飽きが来ないという理由で黒に。

*あなたの心の色は?
>>それを聞くのですか。笑
美しいはずはないでしょうね…ダークグレーとか。
時折とてつもなく白く清くなるのだけれど。

*回してくれた心の色は?
>>…どどめ普段は青っぽい感じですが一旦スイッチが入ると…。笑

*次の6つの色に合う人を選んで回してください。
>>…だからお友達が(以下略)
赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
黒→
白→


投げておきます。欲しい方は好きにもらってってくださいねー。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-10-08 20:22 | 日記

賽は投げられた

今こそが始まり、何も終わってなんてない、終わらせてなんかあげない。

私の諦めの悪さを、執念深さを、あの場所への愛を、あの場所で得た沢山のものを、舐めていると痛い目見るって思い知らせてやるから。
何が何でも手に入れる、私の持てる能力と感情の全てを使って。

もう恥じずにすむように、あの人に胸を張れるように、私の世界の全てな人が、私を認めてくれるから。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-10-05 23:34

私は決して諦めない

最後の最後、その瞬間を迎えてしまうまで。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-10-05 22:01

わたしはなにもできなくて、わたしはなににもなれなくて、けっきょくすべてはいみのないことで
[PR]
by kyoku0707 | 2006-10-03 19:25