<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アイーダ

を観てきました。

友人が手に入れたチケットだったのでタダで。
10月にもまた観に行く予定なんですが、とにかくマナーが悪かった…。
隣と話していたりガムを噛んでいたり(!)アイーダのソロ、見せ場って所でも完全には静まり返らない劇場。
あの皆が息も潜めている、身動きも躊躇われる静寂が今回は無かった。
びっくりして、舞台に集中出来なくて(…)もう一度行かなきゃなーと思いました。

演技に関しては…思うところも沢山あるけどまあ良かったんではないかな。
中日でも無いのに前列はスタンディングオベーションでした。
後列は何だか観劇自体初めてっぽい人も居て(気のせい?)ちょっと冷めてたけど。笑

でもまぁちょっと台詞忘れた人がいたりしたけど楽しい舞台でしたよ!(無理矢理…)
[PR]
by kyoku0707 | 2006-09-23 21:33

収束

終わりの言葉はたったの一言で、ああ、こんなに簡単な。
上手く笑えていましたか、安心させられましたか。

ごめんなさい、やっはり本当には出来なかった。

でもちゃんと先に進もうと思います。
今日をきっかけにしないと何もかも無駄になってしまうから。
それが貴方の望みなのなら、私は全てを叶える。

無理に踏み出した一歩でも、確たるものには変わりない。

痛みは消えないけれど、優しさも染みていくから、私はまだまだ大丈夫。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-09-20 18:05

いつもは信じていないけれど

神様、お願いです。

明日、会わせて下さい。
伝えたい言葉があります。
言うべきことがあります。


もうあの人があんな顔をしなくていいように。
私があの人の為に出来る、最初で最後の、唯一にして最大のこと。

それは全てが真実ではなくても、全くの嘘ではない言葉。
傷つかない訳ではないけれど、それ以上に得るものは大きいはずのこと。


私がずっと望んでいたことが叶う瞬間で、これからへの一歩を踏み出すきっかけになる。

私の存在が貴方を苦しめることはもう無くて、役にも立てて、私自身も新しく始められる。

だからどうか、会わせて下さい。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-09-19 16:42

どうして?
最後まで私達に誇り高い、立派な背中を見せて下さい。
努力を見ている人はいるよ、少なくとも私は、きっと多くの人が、今までの苦労を知っている。

私は貴方達が好きです、尊敬もしています。
だからこそ最後までやり遂げて欲しい。
苦労した分だけ、涙は流れるはずだから。



私はやっぱりこの空気が好きです。
だからもうちょっと、頑張ってみることにするよ。

毎日を照らす光はもうないけれど、道の先に待つものは私をずっと呼んでいた。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-09-16 22:50 | 日記

明日

明日は体育祭です。
これが終われば一段落で、とりあえずの区切り。

これで私にとっての行事も一巡して、私にとっての節目がやってくる。
強い想いが沢山集まる時にけじめをつけられるのは幸運だった。
来月の今頃私は檀上に立っているのか、それとも座って見上げているのか。
今はまだ全てが未定だけれど、決まったなら、その時は。
もう臆さない、それで意見が衝突しても、私は信じる道を行く。


一点たりともミスは出さない。
自分自身を誇れるように。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-09-15 18:15

モノポリー

久しぶりに家族でやりました。

私の一人勝ちでラスト7500ドルにまで膨れ上がっていました(土地除く)
勝てば楽しいゲームの一つですよね。笑
[PR]
by kyoku0707 | 2006-09-09 19:30

ベスアク003

d0057994_19565779.jpg

買っちゃいました。笑。
しょうがないよ、今まで避けに避けてたのにだら〇で見ちゃったから!(なら行くなってね)
あと例のhm3も。

…日々彼らに貢いでいます。
どうしよう。。
DDの予約も明日しちゃうだろうしなぁ。
目下最大の悩みは何処で予約するかです。
やっぱり学校帰りのチェーンかな、それとも駅と家の間の気心知れた個人商店の方が安心かなあ、とか。
買うか買わないかではない辺り、何とも…。笑
[PR]
by kyoku0707 | 2006-09-03 19:56