<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

28日~30日

今年もユースフォーラムに行ってきます!!
というわけで、28日~30日は携帯日記のみの更新です。
ちなみに携帯日記のアド(http://kyoku-af.jugem.jp/)。

自分の携帯日記のアドなのに愛里ちゃんに聞かなきゃ分からないという…情けなすぎる。。

気を取り直して、楽しんできます!
[PR]
by kyoku0707 | 2006-07-27 22:34

ゆえちゃんと姉上がお土産を買ってきてくれるらしい。
…リクエストした物が物だけに少し申し訳なかったり。。

でも楽しみです☆(…)
[PR]
by kyoku0707 | 2006-07-26 19:51

ああまずい

規則正しい食生活が再び乱れようとしている…。
何せカラムーチョのスナックタイプを一日一袋空けてるから、+385キロカロリーは多く摂取している訳で。
それ以外にも、チョコだのなんだの食べ過ぎだし…;

再び規則正しい食生活計画、始動!!笑
[PR]
by kyoku0707 | 2006-07-25 20:38

やっぱり

ごめん皆、この決意は揺らがない
皆にどれほど迷惑を掛けたとしても
例えあの人に説得されたとしても
[PR]
by kyoku0707 | 2006-07-22 18:25

『スイッチを押すとき』

読みました。立ち読みだけど。笑
特技の一つに速読があると、30分で読破できるので大変便利です。

感じたのは、何を狙ってるんだろう…と。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-07-22 15:34

スイーツPart2

d0057994_1471242.jpg

イチゴパフェ。
少しお値段が張るけど、その分味でフォローしてる!
最近の楽しみの一つです。

GTSのアルバムも買ったし、今日はいい日!!笑
[PR]
by kyoku0707 | 2006-07-22 14:07

五つ子

久しぶりに見た…ら、何か変わっていた。

みほちゃんとのんちゃんは昔はみほちゃんの方が可愛かった(あくまでも私見だけど)と思ってたんだけど、今は…。のんちゃんは可愛いとしか。
塩澤くんの為に見たとか、絶対に言えない。笑
[PR]
by kyoku0707 | 2006-07-20 13:16

こういう時に

縋り付く対象を持たないのはなんと辛い事か
[PR]
by kyoku0707 | 2006-07-18 18:27

あーあ

実写版メイキングDVD借りちゃった…
[PR]
by kyoku0707 | 2006-07-17 19:01

噛み合わない

こっちとしては少しでも自由に使える時間を増やそうと一生懸命なんだけど、結局向こうが重視するのはどれだけ時間を費やしたかな訳で、そんなだから当然意思疎通なんて不可能になってる。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-07-17 16:06