<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

言葉

きっとあなたにはわからない
支え導いてくれる手を 何本も持つあなたには
何も持たないわたしにとって 渇望するのはたった一つ わたしに向かって差し延べられるたった一つの手なのだと
あなたが知る日は来ないでしょう

きっとあなたは知らないし これからも知ることはないでしょう
せめて知っていてほしい あなたが享楽に耽る今このときにも 悲嘆に喘ぐ人がいることを
彼女をどれほどに傷つけ 戸惑わせ 落胆させたか
いますぐでなくてもいい けれどなるだけはやく はやくきづいてください

破綻を告げる足音は わたしの耳に届いているから
**********************
ささやかな逃避に埋もれ そのまま消えてしまえたら。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-30 22:38

いつも

何か上手くいかなくなったらこういう風に逃避する、それは悪い癖だと分かってはいるけれど
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-28 06:26

定期考査

明日は英Ⅱと日本史です。
2科目だから楽でいいなーとか悠長なこと考えてたらこんな時間でした(笑…えない)

今から寝るまでは全て英語、明日の朝は全て日本史で行こう。
とかなんとか言ってますが朝はやる気にならないので多分無理。←というか最近の朝は勉強どころじゃないだけ…
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-26 23:39

あー!

4月の頭に行ったラグビー応援バスツアー、感想文の提出が課せられていたんでした。
すっかり忘れてたんですがたった今思い出しました。
…まあ先生も夏休みまでって言ってくれたしね!(あと1ヵ月もないよ!!)
がんばろ。。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-24 19:14

イン ライブラリィ

真面目にお勉強中。
頑張らないとやばいから。。

そして私信。
…やっぱり同じことを言われてしまったよ。
必死に否定すればする程怪しいってこと??>愛里ちゃん
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-23 14:48

身勝手な

誰に助けを求めればいい
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-22 20:23

そうやって

強制されるのが一番嫌なんだよ
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-22 20:11

ただ祈る

しあわせがとんでいきませんように
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-20 19:56

あれこれ御託を並べたところで結局はわたしが気に入らないだけ
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-19 06:22

基本的な

泣くという逃避すら許されないのなら
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-13 22:59