<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

誇り

…だめだ。
本当に、もうだめだ。

夢のような2日間が、終わってしまった。

ごく少数しか分からないであろう私信を下に載せておきます。笑。

More
[PR]
by kyoku0707 | 2006-04-30 21:09 | 日記

オタクな要素を持つものに囲まれて、どっぷり浸って1週間、いや3日、せめて1日でもいい、過ごしたい。

癒しがほしいです。
もうダメっぽいので、心に安らぎがほしいです。
マイスウィートエンジェルが空から振ってこないかなとかマジで考えるもんな…。


あと、これは私信っぽいですが。
ようやく分かった、心にゆとりがないと恋なんてできないね。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-04-27 07:34 | 日記

すごかった。
3年前の、林檎姫ソロだけれどバンドは東京事変だったコンサートよりも、彼らはアーティストになったと思う。

今回は聴覚だけじゃなく視覚でも楽しませてくれて、…これは見た人でないと分からない感覚だろうし、私の表現力ではとても表しきれないだろうから言わないけれど、この空間にいられてよかったと思わせる何かを彼らは持っていた。

この興奮は、しばらく消えない。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-04-24 21:17 | 日記

今から事変のライブです☆
楽しんできます!


おおお送っちゃったよもう取り消せないんだよー…泣きそう。。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-04-24 18:21 | 日記

痛み

私の周りには優しい人がたくさんいて、その人たちはちゃんと私を見ていてくれる。
だから大丈夫、まだ頑張れるよ。

自分が傷ついているのに優しくできる人は、どれだけ傷ついたんだろう。
あの人はどれだけ、人の痛みに共感してしまう程の傷を抱えているんだろう。
私は役に立たないから、私にできる精一杯をします。

このまま時が止まってしまって、ずっとこの場所が変わらなければいいのに。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-04-21 22:57 | 日記

やばい

…きつい。
朝起きたら体がだるく微かな頭痛を感じたので熱を計ると37.8度でした。
まあそれでも学校行かないといけないので(今日だけは休めないよー!)行きますけど。
平熱が36度あるかないかの人間には辛過ぎる体温です…
[PR]
by kyoku0707 | 2006-04-21 06:39

d0057994_1217189.jpg

昨日買ったサボテンです。
植物を育てるということに昔からすごく憧れていたのですが、中々挑戦できず。
それもそのはず、私は一度サボテンを枯らしたことがあるからです。笑。

構いすぎて根腐れしそうになったのでしばらく放っといたら、今度は放置しすぎで枯れましたっていうオチで(…)
でもこのことは人との距離の取り方をを顕著に表していて、だからこそ今またサボテンに手を出してしまったのでした。
何かを育てることは自分の内側を直視するのには非常に有効と思います。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-04-19 12:17

ちょっと暗すぎるので隠しで。
引かない自信のある方だけどうぞ。

More
[PR]
by kyoku0707 | 2006-04-17 21:53 | 日記


愛里ちゃんにラジプリのCDを貸してもらいました。
聞いてたらいきなりAgainst Windが流れ出したので本気でびっくりしました。
心臓に悪いよ!
※曲さんは極度にジローが好きなので、不意打ちはやばいのです。まじで。
本気でどきどきした。驚きとその他(笑)でどきどきした。

あ、縮毛かけました!
すごい待たされたけれどもその分お値段に見合っているというか…。
だって7000円だったんですよ!!

色々あってかなりうかれています。
でも某先輩に苛められて怒られて、ちょっと落ち込みました。
お仕事の話でメールしたら「うるせえ安眠妨害で訴えるぞ」だって!わーん慰めてー!!>愛里ちゃん、ゆえちゃん、一ちゃんに私信。笑
[PR]
by kyoku0707 | 2006-04-15 22:33 | 日記

解析


最近噂のアレをやってみました。
勧められたのでやったのですが結構面白いですね…!

曲の成分解析結果 :

曲の38%は株で出来ています。
曲の36%は花崗岩で出来ています。
曲の19%は愛で出来ています。
曲の4%は果物で出来ています。
曲の2%は濃硫酸で出来ています。
曲の1%は世の無常さで出来ています。


主成分は株と花崗岩らしい。笑。
地学が苦手な私は花崗岩とは何であるかをほぼ忘れてしまったんですが…色は白いんでしたっけ?
株が主成分という事はさぞ欲望渦巻いていますね!まんまじゃん!
19%は愛ですが、その内訳は殆どがジローと日吉です。あと氷帝と佐伯くん。
2%は濃硫酸で1%は世の無常さって怖いな!


ちなみに本名でやってみたら、
○○の成分解析結果 :

○○の88%は理論で出来ています。
○○の8%は厳しさで出来ています。
○○の3%は毒電波で出来ています。
○○の1%は砂糖で出来ています。


理論と厳しさと毒電波と砂糖て!
…あながち外していないところが恐ろしい。
殆どが理論で出来ていますが、ぴったりです。
よく理屈っぽいって言われるから改善中なのです。直ってるかは別として。

私が通っている高校でやると、
××高校の成分解析結果 :

××高校の94%は大人の都合で出来ています。
××高校の4%は覚悟で出来ています。
××高校の2%は不思議で出来ています。

……ぴったりじゃん!!
確かにうちの学校に入学したら不思議に直面するしやっていくには覚悟がいるし(色んな意味で)、大人の都合なんてどの学校にもあるだろうけれど、外してないよ!
ね、ぴったりですよね!>とある4人の方に私信。見てくださっているのかな…


この面白ツールはClock様よりダウンロード可。
楽しいです。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-04-07 21:37 | 日記