<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やばい。まじやばい。

すごい夢を見ました…願望丸出しのすごい夢を。

私成績云々言う前に、人間として終わってるんじゃないか…。

こんなんでラグビー観戦行って大丈夫か私。
今日は自分への戒めとして真面目に一日勉強します。
さっきまで外はすごい嵐だったし…
[PR]
by kyoku0707 | 2006-03-28 12:44 | 日記


地震来た!
震度0か1かっていうレベルの弱いやつでしたけど、確かにきた!

7階に住んでると分かりやすくてよい。
ということをかいている最中に隣にあるテレビで報道された。
大分とかでは震度5弱だそうでそちらにお住まいの方大丈夫ですか…!
福岡北部では本当些細な揺れだったのですが、同じ九州でも結構距離あるものなんですね。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-03-27 11:54 | 日記

「嫌う」


すごい本に出会った。
中島義道氏の「ひとを<嫌う>ということ」という本なのだけど、この本に出会ってようやく昔の自分を思い出せました。

高校に入ってからというもの、うっかり周囲に溢れている中途半端な善人に影響されてしまっていたのでようやく本来の自分を取り戻せた感じ。

中島氏の言うように、人を<嫌う>ということはそう不自然なことではないと私は思っています。
というか、中学の頃は私は公然と人を嫌っており、その相手に嫌われることも至極当然のことだと思っていまして。
人間関係作用反作用をモットーとして生きていたあの頃は、自己肯定が確かに出来ていた。

だからこそ私は、開き直ろうと思います。
人に嫌われてもいい、自分であり続ける。
人を嫌うことを否定しない、それも私だから。

躊躇うことは何もない、だって、あの人たちは私を好きなわけじゃない。
私が好きなあの人たちは、私を好きではないから。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-03-19 21:26 | 日記

肉!!

d0057994_1941444.jpg

打ち上げで焼肉行きました。
おいしかったのだけど…その後がなかなかに衝撃でした。

あ、写真は焼いた肉(笑)
愛里ちゃんも同じようなのをアップしていることでせう。

…あの、とうとう買っちゃった。
何をって、アレです。OCEAN LINE。
でも今の所河合くんが一番好きなんですけどね(笑)

明日は友のサークルに顔を出して来ます!
また何か写メ撮ろう。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-03-18 19:41

ツチノコみたいな

うちの学校から東大理Ⅲに現役で受かったのは二十何年ぶりなんだそうで。

東大生はそんなに珍しくもない感じで、去年現役で文Ⅰに受かった先輩とは福岡に戻ってこられたときには一緒にお茶させていただいたりもして(色々話とか聞けるし)大変お世話になっているんですが、理Ⅲて。

その理Ⅲの先輩は浪人生も受ける校内模試でも常にトップで、偏差値も2位以下と5くらい違っててまあ予想通りと言えばそうなんですけどね。
鉄道研究同好会とか色々やってらっしゃったのでやっぱり変わり者が多いのかなあ、とか友達と話してました(笑)


今日は公立高校の合格発表で、もう1年も経つんだと思うとしみじみします。
先輩がいなくなって、後輩が入ってくる。
うん、学校ってそういうところだよね。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-03-16 07:23

だめかも

今ちょっと、情緒不安定。

暗いことは書いていないけれど、意味不明かもしれないのでご注意を。
ご覧にならないほうがよろしいでしょう(笑)

More
[PR]
by kyoku0707 | 2006-03-11 23:09 | 日記

見えるかな?

d0057994_14195252.jpg

某友へ。
どうだ!!
ちゃんと授業は受けてます、寝てません(笑)
ちなみに英語です。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-03-11 14:19

模試


すっかり忘れていましたが明日は模試でした。
とはいえモニター受験なのでそう気負わずに、けどちゃんと勉強はしなさいとの先生のお言葉ですのでとりあえず春休みの宿題を始めようと思います(笑)
違いますよ、早くからやるようにとの先生方の配慮ですよ!
29題あります…が答えついてるのでやる気出る(笑)

今日は何をしようかとか考えてるうちにとっくに昼を回っていましたどうしましょう。

バトンを回していただいたので答えてみました。

血液型バトン
[PR]
by kyoku0707 | 2006-03-08 14:20 | 日記

今日


卒業式でした。
あーもうだめだった、卒業生代表の答辞の時点でもう涙出てくるし。
前総務(生徒会長のことです)の先輩が大好きだったので更に切なさが増す。

仰げば尊しを式歌として歌ったんですが、あれってすごくいい歌だったんですね!

個人的なことは追記で。

本当に、本っ当に個人的なことなので、オフでのお知り合い以外はご覧にならないほうが吉。
ろくなこと書いてませんたぶん。

More
[PR]
by kyoku0707 | 2006-03-05 00:50 | 日記

だいすきです、どうか生きて、笑って、幸せになってください。

これはもう、好きなんて言葉では表せないくらいの。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-03-04 14:23