<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっと

終わった…!!
予錢会、三年生への感謝と激励を表す行事で毎年センター試験の翌々日に行われるんですけど、今日だったのです。

この日のために三ヶ月以上準備を重ねて。
それも全て、三年生に楽しんでほしいから。
受験で疲れた心が少しでも癒されてくれたらそれでいいと思えるくらいに先輩たちが好きで、楽しんでほしくて。

実際始まって、吹奏楽が体育祭の思い出の曲を吹いてるときの三年生を見たらもうだめでした。
涙が止まらなくて、直接関係してたわけでもないのに泣いてました。

全体参加っていうのの一つに、各クラスで掛け声(呼び掛け?)をしたんです。全部つなげたら三年生へのメッセージになっているという。どうしても成功させたくて、クラスの皆に昨日お願いというか話(予錢会の意義とか諸々)をしたら本当に声を出してくれて。
多分20クラス中一番大きいだろうってぐらい、声を出してくれて。
不覚にも再び涙が溢れてきて、やばかったです。

何が言いたいか分からなくなってきたけども、まあとにかく並々ならぬ情熱を注いでたってことです。笑

これが終わったらまた文化祭が待っていて、やっぱり実行委員で班長なんだけど、今日の先輩方の顔を見てたら元気出ました。
まだ頑張ろうって思える、そんな顔をなさってたから今日は心地良い疲れが残ってます。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-24 20:06

明日が予錢会です。

緊張しないといったら嘘になる。
けど、みんながいるから大丈夫、きっと。
自分にそういう、場の流れを変えてしまう程の影響力はないから、大丈夫。

三年生に楽しんでもらいたくて、この日、この時間だけはセンターのことも二次のことも全部忘れて笑ってほしくて。
だからここまでやってきた、好きな人たちのためだと思えば何だってできたよ。

頑張らないと、ここまで積み上げてきたものが全て無意味になるから、あと少しだけ頑張ればいい。

私信
姉上、愛里さん>すごいことになりました!喜んでるのはごく一部ですけど、すごい喜ばしいことが!!
詳しいことは後日に!
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-23 22:38

生存確認

しばらく放置でごめんなさい。
ちゃんと生きてます。

リアルでの忙しさが半端なくなって、その上学プリとか借りちゃったから尚更…(人はこういうのを自業自得と言う)

サイトの方で新しく学プリ感想とか作っちゃうかもしれないのが恐ろしい(笑)
何だあのゲーム!
佐伯くん、恰好よろしくて良いです。
…勢い余ってサンセットウェイまで買ってしまうほど。
どうしたんだ自分!!平日は1日1人、休日にもなれば1日2人以上のペースで攻略できるので、すでに14人落としました。
…慣れって便利だけど、時々虚しくなりますね!
まあ何はともあれ、そろそろ幸村くんとご対面の条件は揃います。
しばらく会わないと思うけど(笑)


私信ですー。

more
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-22 15:08 | 日記

病院に行ってきたから、今から登校。
体育受けなくてよいのでちょっと嬉しいです。
だって週3時間ある体育のうち女の先生の授業は1時間で、これからはダンスやるから15分片足で飛び続けるらしいですよ…?
受けたくないってそんなん。
大体2月末に補助なしの壁に向かって倒立30秒とか、絶対無理!
というわけで、電車の中でこれを打ってます…暇だから。
(ごめんなさい、いつにもまして意味が分からん)
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-13 10:47

新しい香水

d0057994_20165234.jpg

買いましたー。

オーキャッチのミヌー。
ボトルも香りもお気に入りーv
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-11 20:16


会わなかったことに安堵してるなんて、何だかすごくむなしいね。

自分のしてることに意味なんか見出だせないけど、こうするしかないから。
姿を見なかったから分からないけど風邪とかひいてないといい、あと12日くらいしかないよね?
何かほしいと思ってるわけじゃない、けどこの苦しみはどこから?

私がいなければ、…そんな顔はしなかった?





いっそうまれてこなければよかった
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-10 23:01

おおぅ

コナンスペシャルに叶姉妹がメッセージを送ってたのには驚いた…にしても少し見ないうちに話がすごい展開してた。

まあしばらくっても1年半見てないけど!笑
赤井さん恰好いいねえ!
目つき前より良くなってよかったですね”笑
前はそれこそ容赦なく人を殺しそうな目つきでしたけど。
しかもシャアかつ議長かい!みたいな。

にしてもつくづく声が豪華なアニメだなー
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-09 21:19

恋愛バトン


籐深一さまより頂きました。
私にこれを答えさせるとは中々ですね、さすが!

どうなっても知らないっすよ…?


では行くぜ!


Q1.今現在気になる人、好きな人はいますか?

そ、それを私に答えさせ(以下略)
まあ、いますね(今更かい!)

Q2.それはどんな人?

どんな人と言われても…姉上のように端的に説明いたしますと。
滅法強く仲間達から武の道を生きる男と言われ少林寺拳法で全国に出場し自転車にステッカーまで貼っちゃってブルース・リーが好きで彼の哲学に惚れている人。

こうしていうと変人だな!(まあ知ってたけど/笑)

Q3.好きなタイプは?

特になし、かな??
あ、Z軍の某白服隊長(短気なアノ人です)は好きです!
…もう知ってるって?しょうがないっすね(笑)

Q4.逆に嫌いなタイプは?

自分の意思がない人。
何も考えようとしない人。

Q5.好きな人のココに弱い!!って所は?

………二の腕………。
変態じゃありません、私正常な人。

Q6.好きな芸能人は?

顔は玉山鉄二。
藤原竜也もすきー。
特にタイプがないので、読みにくいと言われます。
…別に読まんでもいいだろ、みたいな(笑)

Q7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?

特に。っていうかカラオケ行っただけでもいい気がするのだけど。

Q8.逆に歌ってあげたいのは?

音痴にそういうことを聞かないでやってください…切なくなるから。
こういうのは気心の知れた友人でいくから良いのです。

Q9.今好きな人に努力していることは?

近付かないこと。
具体的には会わないように気をつけて万が一になっちゃったら目を合わさずに通り過ぎること。
今ピリピリしてる人だから。

Q10.好きな人にされて嬉しいことは?

…笑ってもらう…?(ごめんなさいごめんなさい所詮色ボケですから!)
いやでもしょうがなくないですか、そういうもんでしょ!

Q11.バトンを回す10人

本当、お友達少ないんですって…!!

ほしい方がいれば貰ってやってくださいー
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-08 21:43 | 日記

あー…

おまえら、見ました…!

わざわざ群馬から送ってくれてありがとう、マヤ…(彼女はとてつもない鈴好きで、…このあだ名も大体想像つくと思いますが、その…ね!)
送ってもらってから何ヶ月経っただろ、3ヶ月は経ったな…。。

吉野は…可愛かった、見ようによってはいそうだこんな人、みたいなー(バカ)
それ言ったらほとんどそうかなー…


もう、暇過ぎる……!!
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-02 16:26

早く

学校行きたい…!!
暇過ぎる、耐えられなくなってきた。

生徒会室行きたい…仕事置いて来ちゃったよ;
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-01 21:17