<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新聞ー。

完成しました…!!
何を隠そう私新聞部の部長でございまして。
初めて中心となって作成する新聞だったのでもう感激も一入です…!今日になっても未だ先生のチェックが入っていない原稿を見つけたり色々ありましたけど(笑)

明日は中学生の体験入学があるので、それに間に合ってよかったv体育祭も着々と準備が進んでいるので取材に行かねば…一難去ってまた一難(難?)

色々と楽しみなこともあるんですけど(9月22日とか!!)体がついていきません(アイタ!)肩とか腰とか腕とか目とか首とかあちこち来てますねえ、危ない。

今「新」(いや、付けたほうがいいかと…)どっちの料理ショーみてますけど…赤い方のナレーションひょっとして立木さん!?どっかでそんな話読んだな…「Cure!」かな…?一回そういう風に聞こえてくるとそれからはもう立木さんにしか聞こえないから不思議です。
井上さんが世界丸見えテレビ特捜部のナレーションしてるっていうのも同じときに知った気がするのでやっぱり「Cure!」かな…(確認しようとは思わないらしい)
昔見てましたよ、小学生の頃。暇だった頃に(笑)

図書委員会の先輩(というか現委員長)が部室の屋根から落ちて歯を折ったとか…;
大丈夫なんだろうか、M先輩。
バドミントンの羽なんて放っとけばよかったのに。
借り物だからって…F先輩のなんだからさ、ある程度融通利いたのになあ…今日の読書会は大変でした、委員長が来ないから。

にしても、今日のはえらく長いですね…いつもの倍くらい?

私信
Y様(えーと、伏せた方がいいですか?一応伏せときますね)
明日から公欠を取って日曜に福岡に帰ってくるので、その後にアド伺います~♪
月曜か火曜くらいに生徒に新聞を配布するので良ければ(笑)
努力の結晶です…記事書いてる間景時スチルが頭にあったので、愛だけは詰まってますよ(爆)

お姉ちゃん
見てると知って吃驚したよ…(笑)
今日は本当にお疲れでした!
明日もよろしく頼むねv
私は元々こういう人間なので、仕方がありません。
AK、頑張るつもりですからあの、DYとか…&でもいいんであの…。
本当、飢えてるんです;;
[PR]
by kyoku0707 | 2005-07-28 21:38 | 日記

集団食中毒。

忘れてました、書くの。
ウチの学校の私の学年で集団食中毒です(え)
原因はキャンプ場の生水…?
福岡のありとあらゆる新聞で報じられていたので(小さくですけど)非常に恥ずかしかったです。
400人中160人が症状を訴えたそうで。
先生も一人入院されてしまいましたし(ええっ)
その先生は6組のクラス担当なんですが、6組は昨日からの三者面談は全部キャンセルだそうです。
うわあ、わざわざ有給取ったりしたお父さんお母さん可哀想…!!
あ、そうそう。

ちなみに私は何ともありません。

ぴんっぴんしてますからね(笑)
生水は飲んでないからそれで…なのかな?
うーん、微妙。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-07-23 21:04

ちょ…っ!!

…十六夜記公式サイトの景時スチル、ご覧になりました?
……滅茶苦茶好みなんですけど!!!
どうしよう、本気で動悸が止まらない。私の中で不動の一位をキープしていた弁慶が揺らぎます。
ファースト、変わっちゃうかも知んない。
ああ、キャンプ行く前にこれ見なくて良かった…。
見たらきっと平静ではいられない…。

そういえば、大分の九重まで行って参りました。学校行事で。
「規律と友情の体験学習~九重キャンプ教室~」
………規律と友情!素晴らしい響きです、ええ。

因みに中身は超ハード。
3日間だったんですが、21時に寝て3時に起きる日もありました。
3時に起きて黒岩山に登ってご来光を拝もうということです。
私は前日の久住山登山で熱中症になって登ってませんけど(爆)
日本百名山の一つである久住山に学校ジャージにナップザック(水と非常食)で登ろうなんて、ウチの学校山をナメてますね。
先輩たちは登ってきたんだと言われてしまえば文句も言えませんけど。
空気が薄くて私は頂上に着いた頃にはもう死にそうでした。
雲と同じ、あるいはそれ以上に高い所なんて、飛行機以外で初めてですよ!

まあとにかく、とんでものうございました。
楽しかったですけど!!(本当ですよ、本当)
[PR]
by kyoku0707 | 2005-07-22 21:07 | 日記

チャレンジチャレンジ。

どれかに挑戦する…かも知れません。
まだ分からない分からない…;
夏休みは忙しいのですよね…。


学生について11のお題

01.大学生も学生料金で入場できるか?
02.最近の若いモンはと言うけれど
03.学ラン(セーラー服)とブレザーどっちがいい?
04.友達ってスバラシイ
05.学生という概念を捨てろ
06.あなたの夢はなんですか?
07.日本人なのに英語は必要か否か
08.授業中に携帯鳴らすな
09.校外学習
10.目は悪いけれど眼鏡は授業中しかかけないのは流行なの?
11.背が低いからって子供料金でいいってか?



☆相反するもので11のお題

01.天と地
02.コーヒーに注いだミルク
03.好きな子ほど虐めたくなる
04.白い羽根、黒い羽根
05.鉛筆と消しゴム
06.月とスッポンの違い
07.光を呑み込む闇
08.冬、家の中と外
09.不安と期待
10.過去と未来
11.迷路で見つけた道標

学校で11のお題

01.理科室で
02.漢字テスト
03.消しゴムがないっ!
04.居眠り
05.図書室
06.「窓、開けて」
07.音楽の授業
08.チョークを投げる
09.バレー
10.窓から出入り
11.友人と雑談

天野月子で11のお題 vol.2
   歌詞及び楽曲の著作権は天野月子さんにあります。
   また、このお題は著作権を侵害するのが目的ではありません。

01.募る 募る 募る 想いの数
02.空は白く白くなりゆく
03.Stop!Falin' love with me again
04.変わってしまうから
05.遥かに映る青空をただ眺めていた
06.わたしの消えない刺青
07.わたしとあなたを わたしとあなたで
08.つりあいのとれてない関係
09.言葉なんていらないの
10.my favorite Your soul
11.扉を開け手に入れたすべてを置いて出て行こう
[PR]
by kyoku0707 | 2005-07-12 22:43

危険。

オフの友人も見ているかも知れないここでこんな事を書くのもどうかと思うんですが…。相当に暗いので、苦手な方はご注意下さい。


































何処にいても何をしてても、充たされない。尾籠な話でアレなんですが食べて出して寝て、いつまでも、生きている限り終わらない無限のループが退屈になってきて。
何をするにも気が乗らなくて、何もしたくない。この時期に友人が自殺したことがあるので、その影響かも知れないんですけど。
死にたいとは思わない。死んだ後、周囲にどれ程迷惑を掛けるか知っているから。ただ、消えたい。初めから無かったことにしたい。暗くなるのを止められない。
浮上することが出来なくて、もう苦しいです。うっかり再び手首に逃げそうです。
危ないのが分かっているので余計悪い。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-07-08 14:53