<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何かもうすごい一日。

…何か男子がすごい可愛いんですけど!
今日がテスト最終日なのに(だからか?)いきなり仮面ライダーとかハリケンジャーとかそういう話朝っぱらからしてるんですけど(笑)!!
しかもマニアックかつ濃い会話……

健全な高校生男子って可愛いですね!

…ヒノエと年も大して違わないんだなあとか譲は健全じゃなさそうだなあとか敦盛が案外こういうの好きだったらいいなあとか、妄想のネタには事欠きません。


ああ、そういえば。ウチの学校は隠れが多いなあと思いました。
頼まれて図書委員会に入ったはずなのに、殆どの人間が同人を知ってました(笑)
何故…??自分から入った訳でもないのに何故?
先輩と非常に親睦を深めて来ました。ええ、非常に。

以前絵チャでご一緒させて頂いた同じ学校の先輩とも不思議な所で繋がっていることが発覚したり、行雲流水という言葉の意味を本気で考え出すような一日でした。
案の定現社は撃沈したし…!


私信。
…英1の名前欄に頭良くなるかもって出来の良いクラスメートの名前を書いて解き始めてついうっかりそのまま出したウチのクラスのN君をどう思いますか、姉上!!(事実だから笑うに笑えないというか…ねえ)
[PR]
by kyoku0707 | 2005-06-29 16:19

お題!

に挑戦します。
何かに追い立てられている状況が私には一番良いようなので…(笑)

挑戦するのは
神子姫様に八×四題様からお借りした神子姫様に八×四題・青龍で
光る赫い涙
弱い灯は揺らぐ思い
「ハッピーバースデイ。」
あなたにふれるしあわせ
喧嘩は降り物
背中合わせの信頼関係
悲壮の獣
密やかな夜に約束するよ
です。

リンクはサイト開設の折に貼らせて頂きます…!!
[PR]
by kyoku0707 | 2005-06-19 22:26 | 日記