運命の出会い!

d0057994_11917.jpg

一目惚れによる衝動買い。
ピンクもあったけど、緑の方が品があったから緑。

病院で開けるつもりなのでファーストはシンプルな予定ですが、セカンドは絶対これ!
気に入ったのに出会うまで4ヶ月くらい探し続けた甲斐があったよ…。


可愛い…リ*ュ+ウ#タが駄々捏ねてんのと同じくらい(絶対違う)可愛い。
[PR]
# by kyoku0707 | 2007-07-18 01:01 | 日記

打ち上げの末

d0057994_1353477.jpg

カラオケ!
後輩、が、思いの外濃くて先輩びっくりだよ…
[PR]
# by kyoku0707 | 2007-03-25 13:53 | 日記

リスタート

耐えて耐えて耐え抜いた先に見えるものがこれ?

私はしっかりしなければ、甘えは許されない。
もっともっと、頑張れ自分。
[PR]
# by kyoku0707 | 2007-03-14 20:21 | 日記

仲間

ねえ、私は強くなんてないけど、あなたが、みんなが、私を支えてくれるから、あの場所では、私は私でいられるの。


あなたが私を頼ってくれる限り、多分私は、無限に強くあることができるでしょう。
あなたの前では、いつもヒーローでいたいから。


あなたに弱音を吐けるから、私はずっと弱くなれる。
容易く力を抜くことができるのはきっと、最初から互いに気取らず飾らず自然体だったから。
友情ではない、勿論愛情などでもない、不思議な何かで繋がっている。


大事な大事な、口に出しては言わないけれど、仲間。
[PR]
# by kyoku0707 | 2007-03-11 23:39 | 日記

もう

動かないと食欲湧かないって分かってはいるんだけど。

食べたくない、食べられない。

この私が!
[PR]
# by kyoku0707 | 2007-03-10 20:58 | 日記

悩む

今すぐの進学ばかりが道じゃないよね


就職、は出来るか分かんないけど
フリーターでも何でもいい、お金貯めて、何年かかっても行きたい大学に行く手もあるはずなの、私がずっと目を逸らしていた道に

やりたいことがある、学びたいことがある、認めてもらえなくてもそれでも私は。


家を飛び出す覚悟くらい
とっくの昔にしているよ
欲しい何かと引き換えに
失う覚悟も決めてます
だからわたしの邪魔をするなら
全てでもって排除する


結論は、次の担任次第?
信頼できる人であれば、もしかしたら。
祈る祈る祈る、ただそれだけ。
[PR]
# by kyoku0707 | 2007-03-08 21:29 | 日記

夜は

焼き肉!のあとカラオケ!!飲み放題!!!

…の前にケンタでがっつり食べて、今から腹ごなし兼暇つぶしに本屋へ。


私は好きでしたよ、結構。



お疲れさま、頑張ったね。
大丈夫、大丈夫、大丈夫。
それこそ七転び八起きってのは本当で、次の日は必ず来るし、いいことだってきっとある。
大丈夫だよ。
[PR]
# by kyoku0707 | 2007-03-03 15:43 | 日記

しんみり

したって何にもならないから私は前を向く。笑う。


それにしても、私の予行に臨む態度ははっきり言って悪かった。
でもあれは、意図的。
姿勢や座り方が完璧でも、寝てちゃ意味がない。
むしろ言葉でいくらお綺麗なことを言っても、逆に虚しい響きだよ。
新しい門出を祝うということ、別れではなく巣立ちであると示すこと、次のステージへと上る人たちを応援すること。
それが私たちがあの場にいる意味なはず。
はっきり言う、貴女は、理想論者だよ。
そのくせ行動が伴わないから偽善の匂いを消せない。
世界は綺麗なものばかりで構成されてるわけじゃない。
貴女だけが特別じゃない、世界に一人きりなわけじゃない、この世は貴女の楽園ではない。
他人を理解しようという姿勢もなく本当にやっていけるのか、私は恐ろしい。
皆大人になってきてるよ、いつまでも子供のままじゃない。
馬鹿な奴ばかりだと思うことは確かに自己防衛の策ではあるけど、自分から視野を狭めている。

だから私はこういう行動に出た。
分かる?
[PR]
# by kyoku0707 | 2007-03-03 08:02 | 日記

この孤独を癒してなんて口が裂けても言わないけど
ほんの少しもたれるくらい
どうか許して神様お願い
[PR]
# by kyoku0707 | 2007-02-19 22:31 | 日記

プリーズヘルプミー。

叫んだらいつか伝わるなんてそんなの大嘘、適当にも程があるんじゃない?
さあひたすらに走ってみなよ、そしたら道が見えるはず
[PR]
# by kyoku0707 | 2007-02-19 11:33 | 日記