サイト製作中ー


まだサイト開設してもいないのにブログだけ書いているという(笑)
忘れっぽい性質なので日記代わりに重宝すると思います。

ようやく中間考査が終わった…のですが期末まで残り4週間切っているという泣きたい状況です…。
サイト、6月中に開設出来るかなあ。
(本当なら5月中と言いたい所ですがそれどころではありませんでした)

1日が50時間くらいあればなあと本気で思いますが、そうなったらなったで今の2日か3日くらいで一日が過ぎるでしょうから余り意味のないことに気付く。結局過ぎていく時間が同じである限り問題は解決されない。



とりあえず、新聞部の人数が6人を突破しました。
1年にして部長になんてなっちゃって、しかも先輩方が揃って引退されたので部員が2人だけという危機的状況な中よく頑張ったよなあ…。
3日で4人新入部員を増やしたのは、自分で自分を褒めてあげてもいいのではないかと少し思います。
さー、隔月刊目指して頑張らねば!

ま。その前にサイト開設したいんですけどね(笑)
[PR]
by kyoku0707 | 2005-05-27 19:09 | 日記


<< お題!