人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えた

やっぱり皆そういう結論に辿り着くんだなあ…。
好きが高じるとそういう境地に至ってしまうよね。
自分の好意は必ずしも相手を幸せにするものではないと悟ってしまって、だからこそこんな愛し方になる。

あとは自分を保つ方法を見つけることだよとしか言えないし、他人がどうこう言ってどうにかなるものでもないのは分かってるから何も言わないけど、多分今一番気持ちを理解出来るのは私だと思うの。
思い上がりや自意識過剰かもしれないけど。

近くにいる。もたれかかってもいいよ。
それくらいなら私にも出来る。

でもさ、好きな人の幸せを祈ることが出来るのはとても幸福なことだと思うんだ。


愛されたくて愛したんじゃなくて、幸せになってほしくて愛したんだよね、きっと。
by kyoku0707 | 2007-02-08 23:00 | 日記


<< 呟き バトン!! >>