人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は

自分のD少年へのハマリ方がちょっと怖い。
携帯公式とデジタル少年に月525円出してる時点でもう私的にはありえない。
わざわざ香川までstmを見に行く所もありえない。
交通費に3万近くかかったし。


パス制でD少年ページ作りそうです。
独立はさせないけど、Dやミュに興味ない方の目には触れないようにね。
ていうか作る、多分。
ほんとにDだけのブログになると思います。
Dにはありとあらゆる物が詰まってるから、Dさえあれば満足だよ私は。
単品もカプも夢もイケるクチなので、Dっ子たちさえいれば自給自足も出来るという…(病気)

stがもうどうしましょう(あーあ)
疲れた時はstの写真が良く効きます(…)
ていうかこんなとこでアピんなって話ですが、stmが可愛くて仕方ありません。
kmstもzkstもstarも好きです。
節操がなさすぎてすみません。
stのD内格付け表が見たいです。
Dじゃないけどみ/なみくんは絶対下位。笑
香川楽日マチネ、カテコの挨拶でのstの顔が忘れられない…。
普通にブラックだった。ブラックでも可愛かったんだけど。笑
あとIgNm。タコライス!タコライス!!(落ち着いてください)
ミュじゃないのであんま需要も供給もないですけど、何なんだあのナチュラルなラブっぷり。笑
あのころの隊長のお顔はとっても好きでした。いえ、今でも好きです。

後はzkが真性なのかどうかが気になります。
だってあいつミュの時は狙ったようにadだったじゃん、OBTとかおはすたの時はstで、今度はarか!!
ま、ちょっと間違ってファンサービスを覚えちゃったんだってことにしときましょう。
げきだん☆げきだんは和むわー。ハッピーちゃんに。笑




ていうか長すぎじゃない?
素でこんな自分にドン引きです。
まだまだ言いたいことはあるんだけど、これ以上はパス付けてからにします。

ていうか多分この時点で大半の方はドン引きどころの話ではないと思われますので(すみません。本当ごめんなさい)クイズ作るの急がなきゃなあ。。
by kyoku0707 | 2007-01-21 02:48 | 日記


<< バトン!! 立海ミュ >>