立海ミュ


観てきましたー。
瀬/戸をオペラグラスで見まくった。ガン見してた。
顔ちっさ!細!…知ってたけど改めて思った。
私と生物学的に分類が同じということが信じられません。
写真がすごかった。。

あの、前から何となく分かってたんですけど、私結構しんぺーみたいなの好きなんですよね。
見てるだけなら。
というわけでゲキレンを楽しみにします。
最近しんぺーとまんぺーの区別が付くようになりました。
ああ、でも、滑舌もうちょっと何とかした方がいいと思うよ。
動きながら歌ったら何て言ってるか全然分かんないもん。
止まってても微妙にわかんないけどな。
真面目に手紙書いて言ってやろうかと思いましたがああいうタイプには逆効果だと思ってやめました。笑。

瀬/戸について10行以上語ってたんですがあまりに気持ち悪いので削除しました。
自分で読み直して引いたもんな。
この愛をどうすればいいですか誰か教えてください。

断片的にしか歌覚えられなかったので、真面目にDVD買おうかなー。

そして戦隊のCM見ました。
…zkの声が高すぎて他の二人の声聞こえないよ。笑。
でもzkおいしいな、子供達のヒーローになっちゃうね。
ある意味大きいお姉さんたちのヒーローだけどなとっくに!笑





…どうしよう、zkもarもどんどん遠くに行っちゃう気がする。
夏にユースで皆にDボの事を話してる時と今とでは、分かってもらいやすくなってるんだけど、確かに嬉しいんだけど。

頑張れ、ミュ出身であることも、戦隊出身であることも、武器に変えていってほしい。
何だかんだ言ってずっと応援してるのはzkとarなので、本当に。
[PR]
by kyoku0707 | 2007-01-14 22:59 | 日記


<< 最近は …最近の私のダメっぷりについて… >>