…最近の私のダメっぷりについて…

明けましておめでとうございます、携帯日記には書いたような気がしますがとりあえずこちらでも。
新年早々更新はありません。…そろそろ嫌な二文字が頭をちらついてくる頃合いです。

そんな話はさておいて最近の私のダメっぷりを記したいと思います。






…ぶっちゃけた話何で私は後一年早く生まれて来なかったのか悔やむ毎日です。
どうしてDっ子たちが散々メディアに出るだろう2007年を受験生として過ごさなくてはならないのかという事です。

DD-BOYSをネットで買っちゃったり(…)グッカムも注文しそうな勢いだったり(…)、14日は香川まで遠征だったりと大変忙しいです(14日は誕生日だから、ちょっとくらい許されるよね!/笑)。
かくし芸も特番から観てたし。
祖父母宅で無理言ってチャンネル変えさせたし。
母には生温く「…Dボを糧にして受験乗り切れば」と言われる今日この頃、私は元気です!(……)


とりあえず戦隊が楽しみすぎます。パズルも。白虎隊(はDじゃないけど)もまーくんもちゃんなかも楽しみです(正式名称はめんどかった…)
とりあえず、明後日(多分)に会う親友2人に誕生日にはDボカレンダーと言っておくことにします。
本気で欲しいけどミュの交通費とデデボとFCを考えるとお金が足りてません。
三次元って、愛とお金と欲望が要求されるものだと思います。

あ、レミゼのお金残しとかなきゃ…3回は観たいんですけど、内2回はCでいいので1回くらいAで観るつもりです(予定は未定、予定は未定!)

9月24日夜公演(真綾さんとこにたん…)
9月9日昼公演(祐一郎さんとこにたん)
……希望を言えば楽日。
↑備忘録です。
模試と被ってませんように!

……今回は博多座には森公美さんがいらっしゃらないようで非常に残念です。
テナルディエの妻、最初に見たのが森公美さんだったのでインパクトが。
ハマリ役だと思うんですけど…スケジュールの都合とかならしょうがないですね。
でも楽しみすぎます。今から(鬼に笑われてもおかしくない…)

どんどんダメ人間に近付いている曲ですが、とりあえず、2月18日の戦隊は周囲に宣伝しつつカウントダウンを始める事にします。
[PR]
by kyoku0707 | 2007-01-04 19:07 | 日記


<< 立海ミュ 話には短すぎる短編故此方に。 >>