カラーバトン

我が姉上、一様に頂きました。
…久しぶりのバトン、というか色々貯めすぎてわけがわからない…

*好きな色は?
>>…何だろう、改めて考えると分からなくなってきました。
赤は好きです、でもそれを言い出すと黄色も青も緑も好きですから。笑
強いて挙げるなら白と黒、かな。

*嫌いな色は?
>>蛍光系とかの目に痛い色はちょっと…。
嫌いというより苦手です。

*携帯の色は?
>>黒。パステルピンクと迷ったのだけれど、飽きが来ないという理由で黒に。

*あなたの心の色は?
>>それを聞くのですか。笑
美しいはずはないでしょうね…ダークグレーとか。
時折とてつもなく白く清くなるのだけれど。

*回してくれた心の色は?
>>…どどめ普段は青っぽい感じですが一旦スイッチが入ると…。笑

*次の6つの色に合う人を選んで回してください。
>>…だからお友達が(以下略)
赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
黒→
白→


投げておきます。欲しい方は好きにもらってってくださいねー。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-10-08 20:22 | 日記


<< 賽は投げられた >>