管理人バトン

愛里ちゃんから回ってきました。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


1:貴方のHNを教えてください
曲です。読み方はフリーで。
ただ打つときは「きょく」と打ってます。

2:貴方のサイト名を教えてください
「流觴」です。
王羲之の蘭亭序から。あの字が大好きです。

3:いつからサイトを運営し始めましたか?
今のサイトは去年の今頃くらいから、その前も含めるとそろそろ3年になります。
あーそんな長いんだなー。
細かい日付は覚えていません…。

4:管理人歴はどれくらいですか?
↑と一緒です。
およそ3年。

5:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
夢サイト。時間があればCPも書きたいんですけど(っていうか色々あるんですけど)時間がないのとそういうある意味大変な恋愛を書くだけのゆとりが今の私にはないので。
属性としては、…節操なし?
コンセプトは「日常の恋愛」です。等身大の中学生、若さとかを書きたくて。
ただいま更新停滞中…。

6:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
勝手に書いていいんでしょうか。
リンクフリーなサイト様といえどこういうリンクの仕方はちょっと…。
ただ、リンクページにあるサイト様は全てオススメです☆

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
バトンで嫌いなのはここです。最近回してばっかりですが、皆様お願いします!

夜希さん(…管理人…?お嫌でしたら結構ですので!)、ひしょさん、家鴨さん、朧さん、氷雨さん、花音さん、旭輝さんで!
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-03 23:37 | 日記


<< 所信表明 もう6月 >>