もう6月

本当、季節が過ぎるのってはやーい…。
もう入梅も間近な感じの湿気ですね。

とりあえず文化祭が終わって、少しだけ休憩。
といっても1日だけでしたが…。笑
今日から体育祭が始動なのでまた忙しくなるんですけどね。
今日の為に4週間前から少しずつ準備をしていたので死なずにすみました。

やっぱり私が腰を落ち着けるべき場所は会計ということみたいです。
確かに色々と一緒に苦労してきた仲間だから、一番信頼できるし。
みんなで立ち向かうならば、きっと大抵のことは乗り越えていけるだろうと信じてる。
でも来てくれない人もいて、そういう人たちは切り捨てるしかない。
それは寂しいことだけれど、私が好きなのはこの仲間たちなのだと胸を張っていえるから間違っているとは思わない。
支えられてここまで来たのだから、今の私に出来ること---自分の責務を全うする---をするのが一番なのだと思ってる。
彼らをバカにするのは例え誰であっても許しはしない。
それが敵を増やすことであっても、そんなことを許してしまえばきっと自分を許せない。
何も知らないのに、会計という情報が表に出にくい(出てはいけない)ところのことをあれこれ言うのはやめてもらわないと。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-06-01 23:10 | 日記


<< 管理人バトン これから >>