これから

一晩で単語180個強覚えなくてはいけないことに気付く。
…ベクトルも応用にはてこずるし、生物の暗記も仕上がってないから今日は頑張らなくてはいけないんだけど、気持ちが上の空。
理由は自分でも分からない、でもあの人といると楽なのは事実かな。。

文系は努力しなきゃいけなくて、だからって文系を選んだことに後悔はないけれど、生徒会と勉強の両立はきついときもやっぱりある。
でも捨てたくも諦めたくもないし私にはそんなことを言ってられる余裕なんて残されてないから、苦しい時にも笑っていたいと思う。
あの人たちは私には辿り着けないくらいの高みからこっちを見ていて、別に手を差し延べてくれるわけでもないけれど、いつかはそこに行きたいと願うから、私はまだまだあがき続けます。

出会ったことに力を貰って、何とかやっていけるだろう。
どんなに苦しくても、居心地が悪くても、私はあと一年間はここを離れられないんだから。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-05-25 18:54 | 日記


<< 理想 >>