新学期

になったので、クラス替え。
別に今までのクラスに特別な執着があったわけではないので、悲しいとか寂しいとかはないんですけど。笑
ただ新しいクラスにはあまり喧しい人はいないようなので一安心。

何があっても受け入れるつもりですけど、一年間同じ教室で過ごすからには心中穏やかなほうがいいですし。
予算折衝が始まったら私の精神状態は激しく不安定になると思われるので…。

そうそう、ゆえちゃんと同じクラスでした!
たくさん話そうねーv


目標は1学期中にクラスメート全員の顔と名前を一致させることです。まじで。
[PR]
by kyoku0707 | 2006-04-07 09:27 | 日記


<< 解析 うるさい >>