人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめかも

今ちょっと、情緒不安定。

暗いことは書いていないけれど、意味不明かもしれないのでご注意を。
ご覧にならないほうがよろしいでしょう(笑)



だめだった、ていうかむりだった。
この気持ちは消えないし消せないし、何より消したくないと強く願う自分がいて、やっぱりむりでした。

あの人がいなくなっても私はあの人を好きで、恋うと言うよりは慕うの方が正しいくらいかもしれないけれど、強く強く想い続ける、多分。

あの人の存在がこの世界から失われたとき、私は生きる理由をなくす。
誇張でも冗談でもなく、その世界には価値を見出せなくて、私には何も残らない。

だから私は、胸を張ってあの人を恋います。
生きていてくれる限り、私も生きようと、思えるから。
大好きです、生きてください。

ここでこうして生きていく、まだ、生きていける。
2年後のために、5月13日、14日のために、私は生きられる。
by kyoku0707 | 2006-03-11 23:09 | 日記


<< ツチノコみたいな 見えるかな? >>