人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模試


すっかり忘れていましたが明日は模試でした。
とはいえモニター受験なのでそう気負わずに、けどちゃんと勉強はしなさいとの先生のお言葉ですのでとりあえず春休みの宿題を始めようと思います(笑)
違いますよ、早くからやるようにとの先生方の配慮ですよ!
29題あります…が答えついてるのでやる気出る(笑)

今日は何をしようかとか考えてるうちにとっくに昼を回っていましたどうしましょう。

バトンを回していただいたので答えてみました。



Q. 自分の血液型は何ですか?

B型です。
必ず当てられる(笑)
そんなにBっぽいかなぁ…

Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?

ないんじゃないでしょうか。
イギリスでは血液型によるステレオタイプって全くなくて、イギリス人には日本で言われるような血液型の特徴は当てはまらないって聞いたことあるので。
自分で自分を縛っている、ってこともあるのかな。

Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

マイペースとか、気分屋とか。
褒められている気がしないのが特色だと思う(笑)

Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

得したこと:あらかじめ「私Bなの!」って言っておけばある程度は苦笑で許される(笑)
損したこと:Bだと言った瞬間に「ああやっぱり」みたいな顔されるのが嫌。まあ自業自得なんですけど。

Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

あまり友達の血液型を知らないです(ごめんなさいね)
多分Aが多いのでは。
親友も確かAだった(多分。今更確認しあったりしないのでうろ覚え)

Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

A:常識人。頼りにしてます!
B:気ままに生きているように見えて(いや実際そうなんだけど)その人なりに筋通してる(自分がそうなので…)
O:前向き。引っ張ってってくれる気がする。
AB:ちょっと苦手。言ってることがたまに食い違ってることがある…
あくまでもイメージですので!

Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

人に生まれてこれる自信がありませんが、万一にも生まれついたならO型でいたいです。

Q.苦手な血液型はありますか?

気にしないほうですが、一番苦手な人がAB。
でもそれは個人の問題だと思いますので、特にはありません。


Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

気にしません。
それ以外の選択肢って…?

Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。

4人…となると、まず私(B)、A2人、O1人。
BとOが掛ける迷惑をA2人にフォローしていただきたいので。

Q.バトンを回したい5人をどうぞ

ごめんなさい、ストップ!
by kyoku0707 | 2006-03-08 14:20 | 日記


<< 見えるかな? 今日 >>