『夢』バトン

『夢』バトン

友人から回ってきました。
…何でみんなこういうのばっかり回すの…。嬉しいけど、けどさ…。

好きなように解釈しろとのことなので、折角ジャンルも増えたことですしそっちで答えてみました!(…)
違ったらごめん、そのときは言ってくれれば違う方上げるので!(私信)

1、今妄想してる『夢』
…初っ端からなかなかに…あー、妄想っていうかなんていうか、考えてることがあります。
私は夢もCPも両方好きなので…(笑)

2、最初出会った『夢』
え、もう覚えてない!(…)
だってもう5年くらい(もっとかな…)前のことですもん。

3、特別思い入れのある『夢』
うーん、これも特には。
にしても面白みも何もない解答ですね!

4、『夢』の秘密の使い方
秘密の…?
一般の方に隠れて楽しむもの、ってそれが普通だよ!

5、『夢』を一言で例えて言えば?
ドリーム。まんまですね。


6、今日の晩ご飯は『夢』よ^^と母親に言われた
…なんで知ってんのお母さん!から始まると思う。
親子の縁切られそうだ(笑)
これはやっぱあれですか、あんたが好きそうなやつ見つけたからそれで腹を満たしなさい、というわけで晩御飯なし、みたいな(どんな家庭だよ)


7、『夢』は何味ですか?
え…やっぱ甘いんじゃないですか(笑)


8、『夢』は暖めますか?
アップ前に一週間くらい寝かせます。
そしてまた推敲…なんだけど、お題系は勢いで打ってそのまま出すことも。
よーするにてきとーというね(笑)


9、バトンを回す5人とお題
5人かあ…では!
姉上(☆)←…やっぱこれでしょ(笑)
愛里さん(跡部)←ごめんなさい、聞いてみたくて。何なら不二くんでもOKですよv…ごめんなさい!!

2人でお願いしまーす、この人達のを知りたいので(笑)
[PR]
by kyoku0707 | 2006-02-22 13:05 | 日記


<< 漢字バトン >>