!!!


どうしようどうしよう、すっごい!!
事変のライブチケット手に入っちゃった!
「大人」の先行予約、だめもとで応募してみたら当たっちゃったよ…!!

しかもSなの!!
ちょっとサンパレスってB席でも結構近い、っていうか会場が狭いだけなんだけど立ち見でも姿ばっちり見れるんだよ、それでSってどうするのこれ!

うわ、もう学校終わったらすぐ行く、ていうか早退してでもいく!(またお前はそういう…でも本気)

やばいよ4月24日っていったらめちゃくちゃ忙しいときなのにちょっとどうすんのあーた…いや行くけども、行くけどもさ!
それまでに死に物狂いで仕事終わらせとこう…誰にも文句は言わせないようにして…今から計画立てなきゃだわ…。

期末がんばる気になりました、がんばろー!!
[PR]
by kyoku0707 | 2006-02-12 00:41 | 日記


<< どうして 休日 >>