休日

超私信の上に昨日のことなんですが、こちらでもお礼を申し上げたくて。

本当にありがとうございます、大事にしますね!
まさかいただけるとは思っていなかったので驚きましたが、すごい嬉しいですvv>夜希さん



今日は乙女ゆえに学校を欠席いたしました(笑)
一日休むっていいね!!寝てネットしてゲームしてちょっとだけ(本当にちょっと)勉強して。
…明日仕事がいくらたまってるかを考えると空恐ろしいものがありますが。


…ジャンルが、増え、ました。
あーもう自分ばか!
何でこんなにバカなんだろう自分の首を絞めるだけなのに。

リンク貼っていただいてるサイトさまに伺おう伺おうと思ってなかなか行けてないこの現実。
もうじき行きます。
そして28日なんてあっというまに来るんだって分かってるけどやることが多すぎるんだよう…。

そしてちょっとだけグチこぼしちゃったり。




何でだろう、今まで苦手に思っていた人も案外いい人なのかなって思えるけど、どうしてだろう、恐怖は消えないんだやっぱり。


でも、何のために私は生徒会室前に締切を赤でしっかりと書いた封筒を貼ったのかなって思う瞬間がやっぱりあるんだ。私のしたことに意味はないのかもしれない、やっぱりあのアンケートは正しいことを言ってるのかもしれない。

それでもあの場にとどまり続けなくてはならない理由はどこにもないから、次の行事が終わったらあの場にいるのをやめようかとも思うくらいにはダメージでかいのかも。

他に私が手に入れようとしているものが、実はとてつもなく下らない価値の無いものなのかもしれないなあ。
もしそうだとしたら、すごく痛い話だけど。


どっちの道を選んでも、誰かを傷つけて誰かを犠牲にしてるんだ。
世界はそうやってなりたってるんだと思いたいけど今はむりだよ、そんな気力ない。
どうしてほしいんだろう、私は何を望まれているのか分からない。
私にとっては二人とも大事な友人で仲間で、今まで一緒にやってきた信頼すべき人なのに。
私の意思で決めていいなんて、一番迷うこと言わないで。



何でそういうどっちつかずな態度をとるわけ、そういうのが一番困るんだよ。
はっきりさせてほしいんだ、そうしたら私は何がしかの意思表示ができるのに。
微妙な距離で、優しくして冷たくするから。
どうしていいかわからなくなるんだ。
お前の気持ちも分からないけど、自分の気持ちも分かんないよ。

[PR]
by kyoku0707 | 2006-02-07 21:58 | 日記


<< !!! やっと >>