生存確認

しばらく放置でごめんなさい。
ちゃんと生きてます。

リアルでの忙しさが半端なくなって、その上学プリとか借りちゃったから尚更…(人はこういうのを自業自得と言う)

サイトの方で新しく学プリ感想とか作っちゃうかもしれないのが恐ろしい(笑)
何だあのゲーム!
佐伯くん、恰好よろしくて良いです。
…勢い余ってサンセットウェイまで買ってしまうほど。
どうしたんだ自分!!平日は1日1人、休日にもなれば1日2人以上のペースで攻略できるので、すでに14人落としました。
…慣れって便利だけど、時々虚しくなりますね!
まあ何はともあれ、そろそろ幸村くんとご対面の条件は揃います。
しばらく会わないと思うけど(笑)


私信ですー。



会長>すすすすみません…!!!
すぐにメールしますんで!!
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-22 15:08 | 日記


<< >>