恋愛バトン


籐深一さまより頂きました。
私にこれを答えさせるとは中々ですね、さすが!

どうなっても知らないっすよ…?


では行くぜ!


Q1.今現在気になる人、好きな人はいますか?

そ、それを私に答えさせ(以下略)
まあ、いますね(今更かい!)

Q2.それはどんな人?

どんな人と言われても…姉上のように端的に説明いたしますと。
滅法強く仲間達から武の道を生きる男と言われ少林寺拳法で全国に出場し自転車にステッカーまで貼っちゃってブルース・リーが好きで彼の哲学に惚れている人。

こうしていうと変人だな!(まあ知ってたけど/笑)

Q3.好きなタイプは?

特になし、かな??
あ、Z軍の某白服隊長(短気なアノ人です)は好きです!
…もう知ってるって?しょうがないっすね(笑)

Q4.逆に嫌いなタイプは?

自分の意思がない人。
何も考えようとしない人。

Q5.好きな人のココに弱い!!って所は?

………二の腕………。
変態じゃありません、私正常な人。

Q6.好きな芸能人は?

顔は玉山鉄二。
藤原竜也もすきー。
特にタイプがないので、読みにくいと言われます。
…別に読まんでもいいだろ、みたいな(笑)

Q7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?

特に。っていうかカラオケ行っただけでもいい気がするのだけど。

Q8.逆に歌ってあげたいのは?

音痴にそういうことを聞かないでやってください…切なくなるから。
こういうのは気心の知れた友人でいくから良いのです。

Q9.今好きな人に努力していることは?

近付かないこと。
具体的には会わないように気をつけて万が一になっちゃったら目を合わさずに通り過ぎること。
今ピリピリしてる人だから。

Q10.好きな人にされて嬉しいことは?

…笑ってもらう…?(ごめんなさいごめんなさい所詮色ボケですから!)
いやでもしょうがなくないですか、そういうもんでしょ!

Q11.バトンを回す10人

本当、お友達少ないんですって…!!

ほしい方がいれば貰ってやってくださいー
[PR]
by kyoku0707 | 2006-01-08 21:43 | 日記


<< おおぅ あー… >>