ありがとう


色々な人に助けられている、本当に助けられてる。

ありがとうなんて言わないし言えないし、言うつもりもないけど。
私の周りにいる大事な人たちに、感謝の意だけは伝えたい。

どうすればいいだろう、考える時間はまだある?


追記ではちょっとだけ、愚痴吐いてます。
あまり気になさらずにスルーしてもらえると嬉しいです。

オフでの知り合い殿へ(笑)
誰か分かってもスルーしてやって、本当、痛い子だって分かってる…!!



何で、何で、ねえ何でそんなこと言うの。
私にとってあの人がどういう存在か分かってて、そんなこと言うんだ?

え、何か信頼が揺らぎそうなんだけど、どうすればいい?

私はまだまだ卒業してほしくない、あの人に限らず、先輩達に卒業してほしくないよ。

意味が分からない、何が目的で私をかき乱す?

真意を測ろうとも思わないけど、これから上手くやってけるかどうか自信がなくなっていく…。


何がしたいの、どうしてほしいの。
スケートと、家と?後はどこに誘う気ですか、皆の前で何がしたいの。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-12-21 21:58 | 日記


<< 天気 きれい >>