いいこと。


今日は学校の近くにあるデイケアサービスセンターに行ってきました。
何を隠そう私は家庭クラブ委員でございまして(隠してないけどな!)(そして無理やり入れられたけどな!)
今のところ委員が4人しかいないので結構大変なんですよねー…。
そんな愚痴はまあいい、私たち以外に吹奏楽団にも協力をお願いして演奏してもらったんですけど。
予定よりも早く始まってしまってちょっと焦り気味な私たち。
プレゼントとしてマフラーとか帽子とかショールとか編んで持っていったんです。
3曲演奏してもらったあと、本当はプレゼントするだけだった所を時間の関係上じゃんけんゲームの賞品にすることに(笑)
私がカエルの着ぐるみみたいなの着て頑張りました。ええ。

プロ顔負けのとかあったりして、結構当たり外れ大きいヤツでしたけど。


吹奏楽団にはすごく頑張ってもらって、本当に申し訳なかった。
計8曲も吹いたんですよあの人たち!

結構見直した、そうだよね、日頃から真面目に練習してるんだよね…。
曲も演歌だったり、振り付け考えてきて一緒に踊ったり、ゲームは予定になかったのに一緒にやってくれたり、感謝してもしたりないぐらい。

明日お礼にいこう…。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-12-04 20:01 | 日記


<< 信じる 当たる >>