当たる

ちょっと大真面目に呟いてしまったりしているので、ご覧になりたい方はどうぞ。




どうしよう、何でこんなに嬉しいんだろう、大したことじゃないのに。

でも私にとってあの人は絶対だから、それはもう揺るがないことなの。
上手く自分を言いくるめられない、どうして?
今までだってそうしてきたのに、何で今回だけできない?

見てもらうことなんて望んでないから、ただ生きていてくれれば。
そして少しでも、笑っていてくれれば。ついでに、幸せになってもらえればもっと。

ごめんなさい、あの人の居ない世界には価値を見出せないから。
それでも、あの人ほどではなくても大事な人たちと関わっているために、行事に熱中していたいだけなの。

私は死ぬ気でしがみつく、恥なんて気にしない。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-12-03 23:16 | 日記


<< いいこと。 バトン。 >>