人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン。

もらいました。
お姉ちゃんから(笑)
ありがとうお姉ちゃん、全力で回答させていただきます!!!


1.あなたのHNは何ですか?

曲です。きょくと呼んでもらうのが一番嬉しいですが、何でもいい気もします(どっちやねん)

2.HNの由来は何ですか?

語りだしたら長いのですが、まず第一に難しい当て字は何か嫌で。
小学生でも読める漢字でいこうと(読み方に迷うけどもね/笑)
で、私何を隠そう王羲之の字が大好きでございまして!
とりわけ好きなのは蘭亭序なので、そこから曲を貰ったわけです。
もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが、サイト名の流觴もそこからです。
まあ思うところの2,3はあるんですけどね(笑)

3.差し支えなければ本名もお願いします

いやいやいや、それはそれは。
超!差し支えるのでパスさせてください…

4.本名の由来は何ですか?

音だけは先に決まってたらしいんですが。
字をどうするか悩んだ挙句に勘で決めたんだそうですよ。

5.過去に使っていたHNを教えて下さい。

秘密v(特に理由はありません…)

6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

あだ名…?
きょん、とか(それは今だ!…生徒会室ではこう呼ばれています)
総務…とかとか。(会長、見ていらっしゃいますか…/笑)

7.今までこの名前可愛いと思った名前は?

え?ゆり子。響き、可愛くないですか。
念の為申しておきますが、環境大臣の小池百合子氏ではありません念の為。
あとあと、ガイとか(馬鹿…)

8.恋人には何と呼ばれたいですか?

何でも。
というか恋人に限らず誰でもなんですが、呼ばれ方にはあまり拘りません。
そこの人とかおーいとか、むしろ馬鹿だのアホだの呼ばれても自分を指しているのだと分かったら返事はしますよ。
ただ、そう私を呼ぶに値する人でないと怒りますけど(笑)

9.HNと本名どちらが好きですか?

え、そりゃ本名でしょ。
好きっていうより慣れって感じですけど。
…好きではないけど、HNよりはっていう。
好きというにはあまりにも、色々ありすぎた。

10.次にバトンを回す五人をどうぞ

だから五人もお友達いないから…!!
答えたい方お答えくださいませませませ。


********************************************************

もう暴露しますけど、私は杉村太蔵衆議院議員が大好きです!
何か可愛くないですか、彼(笑)

私が選挙権を得るにはまだ数年ありますけど、手にした時には入れようと思います。
それまでに悪い方向に変化しなければだけど。
by kyoku0707 | 2005-11-26 23:12 | 日記


<< 当たる 先へ >>