先へ

密やかなる決意表明。
もう隠さない。



自分の馬鹿さ加減の証として。
誰も本物を知らないよね、誰も何も見てないよね。
大丈夫、今からでも、少しずつ変えていかなくとも。
本物に対する反応はどんなだろうなんて、もう恐れたりしないから。
私は私で、受け止めなくても許容してくれる人はいて。
人は人なの、私は私、無理に笑わなくていい、無理に話さなくていい、それで反感買っても何にもならない。
歩ける、走れる、なら大抵の所へは行けるから。
大丈夫だと、知っている。
あとは踏み出すだけの、簡単な。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-11-22 18:06 | 日記


<< バトン。 自分 >>